スポンサーサイト


すべてパァ~~(´。`)

先週からブログも全くアップ出来ずに・・
このところ忙しいのもあったけど

それにプラスして・・
お友だちの残念な知らせや・・
落込むことばかりのママでした

部会展1

部会展2

先週は千葉まで行って
ダックスの部会展に参加スタッフ経験も初めてです

同じスタッフの方に写真をいただきました
ありがとうございました

一人での長距離運転で
夜中運転に何度も気を失ったママでした
長距離運転もちょっと自信が落ちてきたな~~

今週末は先週よりさらに30㌔プラスの九州行き・・・・
眠くならないように早くに出発しようと準備万端整えて・・・

オマケに行きがけにコストコでの買い物も済ませて
日付が変わる前に九州到着の予定が。。。。

コストコの帰りに立体駐車場のスロープで
信じられないことにママが運転のランクルの
フェンダー部分が壁に激突・・・・???

タイヤホールを破損してパンク・・・
オマケにシャフトにもダメージを受けて
自力走行が難しい状態に・・・・

保険のロードサービスのお世話になり
自宅までレッカー移動することにまりました

すでにワンズも一緒にお泊まりの用意も
食材もすべて積んで準備万端のつもりだったのに
だからといって調子のいまいちなジムニーで
570㌔の往復はちと自信がない・・・

仕方なく行けなくなったことを関係各位に連絡して
この週末は家でおとなしく過ごしました

この件に関しては。。。
パパがとても活躍してくれて
フェンダーは以前オークションで
調達してくれていた物を付け替えて
見かけは全く元通り・・・

シャフトもいつもジムニーで経験済みだよ~~って
部品を取り寄せて休日返上で修理をしてくれました

後は壊れたアルミホイルを修理依頼して
サブタイヤを履き替えるだけ・・・

今週末に予定しているキャンプには
何とか修理出来ることになりました

今回は
「行かない方が良いよ~~」って事だったんだよ
なんて皆様に慰めて頂きました

でも・・・スゴク楽しみにしていた
九州行きだったので残念でした。。。。

なんだか脱力感いっぱいのママです。




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だったわね~(-_-;)
でも怪我がなくて何よりだわ(^'^)
あんまり無理をしないでね
まだまだ一緒に遊んでもらわなくちゃいけないんだから・・・・・・ムフフ
それにしてもパパさんすごいわね~
なんでもできちゃうんだぁ(@_@)

大丈夫?

今晩は、九州ではお会いできなくて残念です。長くショーやってると色々あるよね~!大阪インターで会えるの楽しみにしています!!

No title

あれれ、また何でスロープの壁に激突?
お出掛け中止になったのは残念だけど、怪我がなくて何よりでしたね。
車の修理は、パパさんお手のもの、いやぁー凄いです。
 

No title

シリウスママ~疲れてたんだょ~。
ママ・ワンズはもちろん他人様にも怪我なくってよかったですょ~♡

私なんて最近 やる気ゼロな状態です。
嫌だなぁ~と…。

のあまま~!

ご心配おかけしました(´。`)
ぶつかったダメージの割には
本人至って元気ですって・・・
見たらわかるか~~(笑)

大阪かあちゃん!

千葉ではお世話になりました。
九州はいかがでしたか?
列車で行かれたんですよね(´。`)
現地でお会い出来るかと思っていたんですが
残念でした!
大阪インターもヨロシクお願い致します。

shio-chan.さん!

いや・・・・大回りしすぎました。
全くぶつかる気がしなくて
ガッツリぶつけました(--;)
おかげで・・・・良くこんなにぶつけましたねと
TOYOTAのメカニックの方にあきれられました
まあ・・・怪我が無くて幸いでした

アージョママ~~~!

あまりのショックで放心状態でした
迷惑顧みずアージョ家に連絡しようかと
本気で考えました(--;)
しかしロードサービスの方が親切に
送ってくださることになったので一安心
遠出は無理と神様の啓示だったのね(´。`)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
