スポンサーサイト


千葉県に来ています

金曜の昼過ぎに大阪を出発して


こんなところを通過

2日間ダックスフントのショーに参加と
スタッフとして初参加させていただきました

会場のグローボ隣にはジェフ市原のホームグラウンド


フクダ電子アリーナが有ります

実は出発の日にロキ君の左目に
アクシデントが有りました
道中の獣医さんに駆け込み
大丈夫ですよって言われたんだけど

参加して良かったのか悩みましたが

とりあえずロキ君もレギ子も元気です

今日は頑張って走って、終わってから
少し今回のお楽しみも参加して

昨日から横浜アリーナに来ているMIちゃんと合流して
大阪に帰ります(^O^)

来週末は九州に行きます(^.^)
またまた頑張って運転しなきゃねぇ


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく千葉まで来てくれたのに~(って私のために来たわけじゃないけど)
2ヶ月ぶりのレギ子さんとロキくんに会いたかった・・・
本当にごめんね。

けいさん!

コチラこそ急に言い出すんだモンねえ(´。`)
今度はちゃんと前もって連絡しますね
って言ってもちゃんとマイゆに家の予定を
優先してくださいね~~!

No title

横浜まで来てたんですか~?
お会いしたかったです~!残念!!

LICCAさん!

今回は残念でした。
千葉からそのまま帰る予定が
急に横浜経由にしちゃったので
お声かけ出来ませんでした~!
また絶対に行きますのでその時は
是非是非お付き合いくださいね~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
