スポンサーサイト


三田のランではじけたよ~~。

今日は小春家のお誘いで三田のランへ・・・・
昨日「三田西ICで降りるんだよ~~」って
お友達に聞いたような気がしたんだけど
なんだか様子がおかしい・・・・
そこで連絡を貰った携帯を確かめるとどうやら
三田で降りるらしい・・・・
ちゃんと前日に確認しておかないママが悪いんだよ~~

慌てて目的地を入力してどうにか約束の時間に到着
すでに小春家とオーレKID家が到着していました~
小春姉さんお邪魔しますね~~。

137
またまた黒い子がいっぱいでスミマセン
小春姉さん!


しばらくしてカバちゃんのお友達の
パンセちゃんが到着・・
すると我が家の♂どもめ!!
133
すっかりパンセちゃんの魅力にメロメロ・・
最後まで追いかけ回してごめんなさいね

マルク~~~と呼ばれて
「はあい」とご機嫌さんな笑顔のマルク君
14
でもね・・本当は「こら~~マルク~~」って呼ばれたんだけどね(笑)

そしてワカバちゃんの姉妹の
クレアちゃんが登場!!
さっそくマルクママにご挨拶のCHU~~

148
あたしがクレアです~~~
155

ワカバちゃんによく似た(行動も)
wakaba
(↑カムフラージュ若葉嬢似てるでしょ?)
とても可愛いクレアちゃんでした

ぇ??可愛いってボクのこと呼んだ~~~
ハイハイボクはとても可愛いよ~~KID!!

154

そうこうしてるうちにパンセちゃんを追いかけていた
マルク君が見事な二足歩行を披露!!
残念ながら誰もその華麗な走りを画像に納められませんでしたが
その後の成り行きをごらんいただくと・・・ん?
160

私はと言うと今日もレトリーブで忙しいのでした~~
168




で・・・今日のおまけ・・・
177

昨日は可愛いオーレ君のお写真でしたね・・・
今日のトリはちょっとコミカルな
オーレ君のの画像で飾って貰いましょう!!

ママ達の遅めのお昼ご飯は
ダディーズカフェでいただいて
NAGIちゃんのバイトの時間に間に合うように
レギ子達はお先に失礼しました
帰ったら今日は全員シャンプーだったのよ~
これさえなければ良いんだけどな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウス家の皆様、今日もありがとう~♪
なんだか しょっぴかれているマルクの画像がたくさん。
まったく、いい年して困ったヤツです。
それにしても、カメラが新しくなったら、
お写真もぐぐっと変わりましたね。
みんなよい表情をしてますわぁ~。
またこんな顔させに遊びに行きましょうね~♪

No title

昨日も!ありがとさんでした!
いやぁ~オーレのヨダレが何とも(^^;
<若いオナゴ>に弱いのは犬の世界でも同じようで困ったもんだ(笑)
それと、KIDもカワイイ~~♪(完全なバカ親 笑)

最近、カメラが変わったせいか、シリウスママがカメラでお写真撮ってる姿が多いような・・・
その調子で素敵なワンコの写真頼みましたぜ!

No title

昨日は遠くまで来ていただいてありがとうございました!
グレーに変色していたしー君、どこでカラーリングしてたんだろう…。(笑)
もー、カフェでは飼い主の口からおヨダ出そうでしたね。
すみませ~ん。
どうかこれに懲りず、またご一緒してやって下さいまし!

マルクママ~!

あはは・・ゴメンパパラッチあきちゃんを
真似しちゃいました~~(^ヘ^)v
久しぶりにはじけたマルクを見られて
楽しかったわ~~(笑)
カメラもね・・・この間までうまく写らなくて
歯がゆかったので久しぶりに構えると
ついつい撮りすぎますね~~
まあ・・重たいカメラせっかく持って行ってるから
撮らなきゃ損って言うのもあるのかも!!
でもマルクママのお写真に比べたら
まだまだ勉強不足ですよん

義まま~!

カメラね~~~以前はちゃんとデジイチで
とってたんだけどね・・・・
最近はちょっと調子が悪かったのもあるんだよ!
確かに最近は新しいカメラの使い方に慣れようと
必死なんだわ(笑)
でも前のより撮りやすいのは確かです
ピントは??前の方がドンピシャって
感じだったけど・・・どうなのかな~?

ナオぼんさん!

遠くないですよ~~!
ランのあの新料金制度がなければ
もっともっと通っていたのにね・・・・・
この間一緒に相生に出かけた時に通った道で
いくつか紹介していたお店が気になっていたので
もっと行ってみたいです~~。
お店のおじさんも素敵でしたよ~~。
ワッフル食べられなくて残念でした~。-

No title

NAGIちゃんもご一緒でしたか~!
どこに行っても楽しく遊んでくれるのを見るのは嬉しいですね(*^^)v
シャンプーがなければもっと嬉しいですが…!

我が家は海水を温泉まじりの川で済ませました
そんな余力残ってないので…(笑)

また次回お遊びよろしくです<(_ _)>

No title

暑かったですけど、やっぱり楽しかった~♪
勘は、NAGIちゃんち子?なんちゃって、沢山遊んで貰って、勘幸せでした。ありがとうございました。またヨロシクお願いしますねってお伝え下さい!
で、もう、完全に水泳部再開ですな!筋トレしておきま~すe-319

アージョママ!!

そうそう!シャンプーさえなければね(笑)
特にあの日はシリウスがホコリまみれで
黒犬がグレーになってましたのでw(爆)
温泉良いな~~~。
あちこち行きたいシリウス家でした~~~。

勘母さん!

筋トレ開始ですか~~?
それ以上マッチョになってどうするの勘ちゃん!
NAGIちゃんで良ければいつでも遊ばせて
いただきますよん。
さあ!水泳部本格活動に向けて期待大ですね!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
