スポンサーサイト


今夜の晩御飯)^o^(

あ~、今朝はむちゃくちゃ朝早く出勤してなんだか眠いママなんです
だから早いめに家に帰って来ました

お散歩も行ったし・・・

それなのに家族はいまだに帰って来ません

先日生協で買ったアボカドが食べたいので
今日のメニューはアボカドのインド風サラダ


アボガドとエビとトマトを入れて
クミンとわさびをを効かせたマヨネーズソースであえて
これは奈良のカレーショップに行くと
必ず頼むサラダのコピーです

そして・・・お安い目のモモ肉を買ってきて
牛モモ肉のローストビーフです(^O^)


後はオニオンスライスとソースを添えて

う~~んまだ誰も帰ってこないな~~
仕方がないワンズのシャンプーでもするか~!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママさん はじめましてe-343

コメントありがとうございます!
少ないスタンの家族の方とお知り合いになれて、すっごく嬉しいですv-411
コメ返書いたので、よかったら見てみてください。

アボカドのサラダもローストビーフもめっちゃ美味しそうですねぇ。
お腹がすいてきました(笑)
シャンプー終わりましたかv-411

4頭いらっしゃるんですね!
羨ましいです。
私、大型犬が大好きなんです。
ピレや英ゴル、FCR大好きです。
ブログお友達に大型犬がいる方はいないので余計嬉しいです!
仲良くしていただけたら嬉しいです。

ひめさ~~ん!

コメントありがとうございます!
家のロキ君の兄妹もシェーディングレッドの
可愛い子なんです~~~!
6頭の姉弟がいまして・・・
レッド2頭・シェーディングレッド2頭
そしてブラタン2頭が生まれたんですよ~~。
我が家は大型・中型・小型とおりますが
みんな仲良しですよ~~(^○^)
良かったらブログリンクヨロシクね~~!

あ・・・・シリウス(MIX)とおりおん(ミニチュア)の
シャンプー終わって今乾かしてる途中でして
手抜きで生乾き~~(笑)

No title

またまたお邪魔します。
リンクありがとうございますv-411
私もリンクさせていただきましたe-343

ロキくんも6頭姉弟なんですか!
我が家のれおも6頭兄妹ですよぉv-411
みんなレッドです。

みんな仲良しなんですねぇ。
みんなの年齢が知りたくて、少し過去ログを見せていただいたんですけどピレモンさんがロキくんのお里なんですね!
同じアセラでブログをやられてるので、お名前だけ知ってます。

ロキくんショードッグなんですねぇv-352
オーナーハンドラー、凄いですね!
我が家のれおも気持ち的にはショーチャレンジしたかったんですけどねv-411
ロキくん応援してますv-344

ひめさ~~ん!

あら~!ぜひショーチャレンジしてくださいよ~!
私もおばあちゃん犬のお家に勧められて
ロキが2歳からチャレンジ始めたんですよ!
ショードッグといっても・・なんちゃってだし(笑)
オナハンって言ってもグダグダだし(笑)

今ピレモン家にはお母さん犬と姉妹犬
おばあちゃんやおばちゃんやら
い~~っぱいスタンがいますので
良かったら遊びに行ってくださいね~。

No title

うぅ~ん、おいしそうなにおいがしてきそう!!
今お昼ご飯食べたとこだけど、ご近所なら配達お願いしたいくらい!!
サラダは真似しちゃおv-411

No title

美味しそうな晩御飯が出来上がりぃ~。
私なら寝る。
シャンプーって凄い!

アボガドメニュー真似しょう~と(*^^)v
冷蔵庫にアボガドありクミン絶対要る?!
アッ!エビが数匹しか冷凍されてない(笑)
エビ買う時にクミン買います(*^^)v

いつもマグロとのひとつ覚えでした(笑)

アシュリーママ~~!

え??配達?
そんなこと言わんと泊まりで飲みに
来ませんか~~?
これビールが進むメニューです~!(笑)

アージョママ~~!

クミンは私の好きな香辛料なんです!
カレーのお肉をいためるときや
ラム肉をマリネしたりするときや
スープに少し風味付けたり
フライドポテトのアクセントに重宝します!

ターメリックと並んでカレー粉の主成分って感じ
わさびマヨネーズでも十分だけど
クミンを入れたら一気にインド風~~~♪
ぜひお試しあれ~~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
