スポンサーサイト


癒しを求めて秘境散歩~~!

今日は義家にお誘いを受けて集まった
レギ子達と風太家とアージョ家

前日の雨が残って足元は大きな水たまりが
予想されるためみんな長靴着用の指令が・・・
なのにママったら長靴をこの前に捨てちゃったこと
すっかり忘れてたのよね~~~

だったらスニーカーでも大丈夫だよ~~
って車に積んでいったはずが
歩き出して気が付いた
マンモスはいたままヤンけ~~~

まあいざとなったら裸足ってか??
しかし・・・・・
と言うような気温ではない
久しぶりに肌を刺す冷たい空気だったけど
森林の中の散歩は心と体に優しい
025

川沿いの道なのでレギ子達はすぐに
水遊びモード満々!!

019
028

お水は後でね~~!
帰っておいで~~とパパママ達が呼び戻します
034

木々が芽吹いて白くさえ見える雑木林と
杉の木立のコントラストも美しい
写真に納める技術がなくて非常に残念~~

040
風太君が駆ける!!
お水だってやっぱりこんなに綺麗!!

061
林の中をワンズは駆け回るロキ君も!!

070
オーレ君も駆ける!!
086

アージョもはじける!
089
シンクロ兄弟オーレとKID!!

091
お水も気持ちよさそうね~~
105
とにかくパパママ達も癒されて

107
ワンズ達はこの笑顔!!
109
オーレはいつも可愛いね~~
125
ちょっとした登山気分も味わえて
130

お水遊びも堪能して満足な一日でした~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~
メチャメチャ寒かったけど楽しかったね~
もう少し暖かくなればニンも入水出来るし、また行きましょうね~

今回のブログは写真が多いね!
オーレも可愛く撮ってくれてありがとう(^^)
最後の写真のレギちゃん、一瞬KIDと間違えるくらい似てるね~

No title

綺麗な空気気持ちいいね~!楽しかったし(^_^)
寒いのお構い無い子を連れてやから…
私、大きい声出しながらで酸素不足でヘエヘエでしたぁ~(笑)
NAGIちゃんは何時でしたかぁ~?
今日も有難うございましたm(__)m
BBQ絶対にするゾー( ^^) _U~~

琵琶湖、水泳部再開ですね!!

No title

昨日はありがとうございました。
ほんと楽しかったし、癒されましたよね。
ロキくんの力の強さにビックリしたけれど、ちょこちょこ歩く姿は、やっぱり可愛かったです^m^

レギ姉さんに連れられて、風太もっぱい林の中を駆け回れました。

次回はBBQでご一緒できるかなぁ(笑)

オーレの父ちゃん!

寒かったけど気持ちよかったよ~~!
ちょうど良いハイキングコースだね。
ハードでもなくワンズも楽しめて
ちょっとハラハラドキドキもして
季節感と景色も楽しめて・・・
後は味覚だね~~~(爆)
さあ!BBQ絶対しようね~~。

アージョママ!!

え??酸素不足ですか~~?
あんなに空気が美味しいから大丈夫だったでしょ?

NAGIちゃんはあの後すぐに帰ってきました(笑)
こんどはBBQだね!楽しみだ~~。

あきちゃん!

ロキ君を持って貰って助かりました~。
足元の悪い中3頭はきつかったので
特に一番引っ張るのがロキ君なんですよ~~
見かけによらないでしょう~~(笑)
ロキ君に時々不意打ちを食らってこけてます(笑)
BBQの前に夜桜??それともいっぺんにやる~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
