スポンサーサイト


加古川ドッグショー二日目・・・

今日はロキ君二日目の挑戦!!
神戸中央愛犬クラブ展

昨日の天気とはうってかわって快晴!!!
そして昨日と違ってなんか参加頭数多いよ・・・

案の定ロキ君は一生懸命走って速攻撃沈コース
でも良いんだ~~~

昨日はすごく頑張ったんだもん!
今日はマリプママさんにお付き合い頂いて
至れり尽くせりワンズ孝行コースでした

会場を後にしてまずは出来たばかりの
三木小野IC近くのドッグランに行ってみた

まだ芝生養生中のため本日は使えないんだ・・・
と言うことでまたまたレギ子達は
マリプ家にお呼ばれ致しました

嬉しい~~~!
今日は朝早く来て速攻審査が終わっちゃって
なんにも良いことがなかったレギ子達に
とっても素敵な時間をマリプ家はプレゼントしてくれました
maripu家
南欧風のテラコッタの敷き詰められた素敵なお庭で
rick

レギ子達は思う存分走らせてもらって・・・・

979
マック君もいつものサッカーボールで
953

ママはお昼もご馳走になってケーキも食べて
1006

向かった先は以前マリプ家のお散歩コースで
紹介されていた加古大池の散歩コース
1012

お散歩仲間のココちゃんも来ました
tori

水鳥のサンクチュアリで水鳥がいっぱい
おまけに風が強いため池なのに
ウィンドサーフィンのサーファーもいます

日差しも暖かでママ達の話も弾み
穏やかな春の日を過ごせました
マリプ家の皆さんまた遊んでね~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日目は残念だったけど、でも必ず次への糧になると思います。
またガンバロー!!
でも、再びマリプ家へ行かれたのですね。
ちらりと拝見するにとても素敵なお庭です。
我が家のスーパーナチュラルガーデンとは違う!違いすぎる!!
是非一度お伺いして庭造りの勉強をさせていただきたいものです。

マルクママ~!

毎回反省と勉強の繰り返しですね。
次回へ何か残せればいいですね
今はマッチョなロキ君を目指し日々
トレーニングです。

そうそう!!マリプ家は素敵なお庭でした
我が家の物置状態とは訳が違うわ~(爆)

No title

コメントが遅くなってすみませ~ん。
先日はありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
ランで遊べたら良かったのですが、我が家の狭い庭ですみませんでした。
レギちゃんがローズマリーの茂みが気に入ってくれて
とってもいい香りになってましたね~。(笑)
狭い我が家ですがまた来て下さいね~♪

マリプママさん!

是非水泳部でマリプ家にお邪魔したいねって
お話ししてるんですよ~!
日程が合えば良いんだけどね・・・
またいつかお邪魔させてもらうね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
