

岡山へ・・・・・ドッグショー!

rokikun


今週末は岡山で2日間中国方面の
ドッグショーがあります

2日間出陳したかったのですが・・・・
ママの仕事が土曜の午前中に有るので
またまた日曜日のインターのみぶっつけ本番(^○^)

練習??そんなんしてないし・・・
また言われますね~~~

「何しに来たん??」

なんか美味しいことが有れば良いんですが・・・
とにかく土曜日の夜から岡山に行こうかな~~

6月の甲信越インター以来です
ロキ君もママもフニャララ~に腑抜けております

楽しく走ったで賞を目指して
頑張ります

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~

中国インターに出るんだぁ~~

グッちゃんも懲りずに(笑)今日から3日間出てるんだよ!

日曜日に久しぶりに会えるの楽しみで~すe-51

アシュリーママ!

わお~~!会えますね~~!
でも今日は雨がひどくて大変だったのでは?
この間の三木を思い出します~~(^○^)
んじゃなんか美味しいモン食べに行きましょう!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
