スポンサーサイト


便P~下痢P~の繰り返し~(-_-;)

さて・・・・篠山でゲットしてきた
生の牛骨ですが・・・・
a9566
このままでは大きすぎるんで
真ん中をのこぎりでゴキゴキして
真っ二つにたたき割り冷凍保存中です

その他にもあばらも少し残ってます
解体していたおじさんに
「家のチワワでもペロリと平らげるで」
と言われて大きいのもらってきましたが

さすがに油ギッシュなんで
食べる場所はベランダ限定・・・

しばらく牛骨と共にベランダに放り出されるワンズ・・・

いち早く「お家に入れてください!」と帰ってくるのは
144

シリウス兄ちゃん。。。。

どうもあまり牛骨はお得意では無いらしい
回りのお肉をついばんで早々にあきらめる

次はロキ君・・・・
2998


「お家に入れてください」と泣き叫ぶ

それもそのはず、比較的やわらかい部分をもらって
早くも食べ終わるからなんですが・・・

で・・・・大きな部位をもらって
最後までねばって牛骨を食べるのが
レギ子さんとおりおんです。。。。
2970

で・・・・結果

次の日からみんなのウンPは
固くて固くて白いのから・・・

白くて柔らかめ~~~までをくり返しますの

おちりが痛くなったらかわいそうだもんね
だから牛骨をもらえるのは1週間に1回程度かな?



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も大きな牛骨見ましたぁ(笑)
行事を楽しみ恒例化したら毎年行きたくなりますよね~♪
それにしても1年早いですね!!

そうそう 白くってボロボロ~^_^;

アージョママ~!

本当に毎年恒例になっています
通い始めて16年です(^O^)もう最初のきっかけがなんだったか
忘れてしまいました。
ワンズを飼っていた時は必ず牛骨ゲットして来ました
行かなかった年は無いなぁ(^O^)
高速1000円効果だったのか去年より
今年は客が少なめで寂しかったですよ
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
