スポンサーサイト


MIちゃんお勧め!マグダラなマリア!

連休の真ん中はMIちゃんのお薦めの「舞台」
「マグダラ・マグダレーナ来日公演」
”マグダラなマリア~恋のから騒ぎ~”
magudara

を梅田芸術劇場へ見に行ってきました

以前からMIちゃんの買ってきたDVDは
見せてもらったことが有ったんだけど

生で見るのは初めてです!
最初から最後まで面白くてはちゃめちゃで
ジェットコースターな舞台!
台詞回しもちょっとエロクて小粋で絶妙
オネエ系のマシンガントーク・・・

嵌りました・・・・(笑)


公演は昼からだったので
終わった後に以前からワインを買っている
「ワインハウス・ゲアハルト」の
試飲会に初めて行きました
数種類のワインを試飲して
お好みの物を買うんだけど・・・・
最低注文数が6本なんでかなり勇気が要るんだよね・・・

今回は買わずに帰って来たけどね・・・
NAGIちゃんは楽しんでくれたみたいです


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
