スポンサーサイト


篠山味祭り2011でゲット!

昨日はNAGIちゃんのお友だちを2人誘って
篠山味祭りに行ってきました


朝は7時半に出発して地道を走って
10時前には現地に到着
moblog_05f0297f.jpg


現地ではクレア家と待ち合わせ
さっそく篠山牛の丸焼きコーナーに並びます

昨日は暑かった~~~~~
ワンズは日陰でクールダウン
a9559
会場にはいっぱいワンズも来てたね~~
a9562

みんなで交代で街に繰り出します

この会場では恒例の牛の丸焼き!
去年もこのお肉屋さんが解体されていましたね
a9564
一人前500円の整理券を4人で10人前頼みます
それを会場に用意された七輪であぶり直して
塩コショーで味付け直して頂きます

ワンズ連れていたので大丈夫かなぁ?
って心配してだけど、会場係りの方々の好意で離れた所に
七輪を用意してくださいました

お肉食べ終わったらお土産ゲットに出掛けます
焼き栗に黒枝豆(波部黒)
a9565
NAGIちゃんが焼き栗ゲットに並んでます
そして・・・・

で・・本日のメイン(ってこれが目的)
丸焼きの残りの牛骨~~~!
a9566

我が家はあばら骨4本と
大腿骨をゲット~~!!

レギ子なんて帰りの車の中で
さっそくあばらを1本試食なのだ~

いったん家に戻ってから
今度は芦屋に向かって
クレアママと夕飯をタイ料理の
「クワンチャイ」芦屋川店でいただきました

ぁ~~充実の連休初日でございます




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへ~~~~~~っ!!
ねえさん・・・牛ちゃんグロすぎますっ!
でも・・・なんだろう・・・もっと真近で見て見たい。

レギちゃんのうんちっちから、
骨が出てくるね~~~(笑)

ぶらこママ~~!

うん・・・確かにグロい。。。。。
しかしすんごく美味しいお肉がくっついた
美味しそうな骨なんで・・・・・
是非ともゲットせねば・・・・
って(笑)毎年袋持参で準備万端で行きます!
クール宅急便で送ろうか~?(爆)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
