スポンサーサイト


コストコのtubeez幼児用バスローブ!

昨日コストコで見つけた幼児用のフード付きバスローブ
キリンのJOJO黄色とワニのGREGORY黄緑
牛のABBEYピンクと犬のBALLEYブルーの4種類
p0423

タオル地がしっかりしていてキャリーバッグ付きで
p0422

ジャスト4歳児くらいまでなら着られそうです

って事は・・・レギ子にぴったりジャン!

これを着ると可愛い怪獣君に大変身!!
色もキュートで顔やシッポまで付いているけど
p0421
お腹側に隠れるパウの部分は取って・・・・
p0424

すその袋縫いの部分にヒモを通したら

まずは首を通して
p0425

お腹側のヒモを背中で結び。。。。
p0426

背中側のヒモをお腹の下で結ぶと・・・・
p0427

p0429
やっぱりレギ子にぴったりジャン!!


いやん!!可愛い!
水色のBALLEYちゃんを買ってきたけど
ピンクのABBEYちゃんも捨てがたかった!!

早速他のデザインのも買ってきて
いっぱいリメイクしたくなっちゃった

お水遊びの季節はそろそろ終わりだけど
来年活躍してくれそうです




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやン、可愛い~~~*^^*
ばちゅも欲しい~~~~っ♪
うふ、うふ、うふっ^m^

レギちゃんのブルーわんこもかわええけど
わたしゃやっぱりピンクかわいか~っ^m^
うしさんなんだね~♪^^

でで、JOJO黄色だなんて~
A-Jママに報告しなくちゃ~(笑)

ちゃいろちゃん!!

うっひゃ~!かわええでしょう?
今日夕方仕事帰りにコストコへ行って
思わず我が家の分を買い占めてきました(笑)

でも、まだもう少し在庫有りましたよ~!
是非是非お早い目に買いに行ってください!

私も次に行く時にって思ったけど売り切れてたら
困るんで(。、ヾ今日慌てて買いに行きましたよ。

No title

えぇ~~何々??飛んで来たょ!!
JOJO用 ネーミング代貰わなアカンやん(笑)

レギ子ちゃん~可愛いぃ~バッチリ♡
ばちゅくんはピンクのうしさん?!

ワラワラ~着てたら可愛いぃ~♡♡

アージョママ~!

そうなんよ~~~!JOJOなんだよ~!
家に帰ってパッケージ確かめて気が付いた!
黄色はJOJOのカラーだよ!
アージョママならきっと美味くリメイク出来るって!
みんなでワラワラ着ていたらかわええ~!(笑)
さっそくコストコ行って買い占める~~?(爆)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
