スポンサーサイト


カードゲット!!そして雨女完全返上!

今日はず~~っと前から春の嵐の予報
そして2日間行われる加古川で行われる
ドッグショーの初日なんです・・・・・

記録のために時間を書いておきます
朝は5時15分に荷物を積み始めて
ママはロキ君だけ連れて行くつもりが
絶対レギ子もついて行く~~~って言ったら
レギ子も一緒に行けることになりました

雨なのに着いてきてどうするの~~って
言われたけどレギ子も応援に行くんだモンね!

三木のサービスエリアに6時40分くらいに到着して
ロッテリアでママの朝ご飯を仕入れ
7時過ぎには会場にはいることが出来ました

前日からの大雨で加古川の河川敷は
マッドボギンの会場みたいに泥ぬた・・・・・・

大きなマイクロバスで来ているブリーダーさんに
ハンドラーさんは大変だ~~~

その中で浜松から来たハンドラーさんのバスが
完全スタックしていたのでママがお手伝いして
牽引してあげたんだよ~~

そしたら東京から来ていたベンツのワゴンの
オーナーさんも完全スタック・・・
合計二台分の救出に貢献したママでした~~

こんな大雨ロキ君歩くのかな~~ってちょっと心配だったけど
今日の第4グループの審査はラッキーなことに第1第3グループの後
開始時間も1時間遅れていたので11時17分からの予定です

目録を見るとスタンダードダックスはロキ君一人だけど
ロングヘアーのミニチュアダックスは単独システムが組めるくらい
審査長過ぎ~~~~

待ち時間が長すぎて退屈~~~~
993
だけど審査が始まる頃には青空と暖かな日差しがロキ君を祝福!!
894

自然とBOBになったものの午後からのグループ戦は
4グループのCH犬の中から選ばれた子達と戦うんだよね

3位までに入ればカードゲットのチャンス!
今まではここで撃沈していたんだけど
今日のママの気合いは違った!!!

なんかいつもよりハッタリが効いた???

最後は一人で再度ラウンドまでさせられて
で・・・・3席に入賞できました
897

やった~~~CCカードをオーナーハンドリングでゲット!
嬉しい!!初めてです。

そして雨女返上は!!
実はママも以前はフラットさんの遊びを計画すると
雨のことが時々あったのです
その事からもママは雨女??って言う疑惑が
でもこのところ水泳部では晴れ続き
そして今日のこの天気!!
ロキ君のハンドリングの時には青空~~~~!!

朝の大雨からは想像も付かないくらいの回復ぶりでした

そして我が家にもう一人雨女が。。。
そう!!MIちゃんです。
修学旅行も遠足も・・・・・
入学式も卒業式もことごとく雨にたたられ
私の行くところ雨がつきまとう!
と言ってたMIちゃんでした
153

でも見て~~~この間の春キャンプ!!
パルケエスパーニャで絶叫マシンに乗るMIちゃん向こう側です
満面の笑顔と共に彼女も雨女称号の返上です!!


明日は加古川のドッグショー二日目です
明日はどうなるかな~~?

ママ!気合入りすぎてこけないようにね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードゲットおめでとう!
オナハンでってのがスゴイんでしょ?
せっかく頑張ってるんだからチャンピオンになってね~(^^)

で、シリウスママって雨女なん?
ウチと一緒の時は雨なんてないんちゃう???
そんな印象ないなあ(笑

No title

わ~い!ロキくん&シリウスママ、おめでと~
すごい、すごい!
お天気も味方してくれたのだと思うけど、やっぱり楽しんだもの勝ちだよね~

明日も、気合いじゃなくて楽しんでね~
自然に自然に・・・
練習は本番で、本番は練習ですよ~~

No title

ロキ君、シリウスママ おめでとう\(^o^)/ 
オナハンで喜び倍増ですね~!!
早朝から御苦労さまm(__)m
↑スタッグ2台救出 

一度、帰宅されてるのかなぁ~?
シリウスママって雨女なん(?_?)
明日は朝から快晴です(*^^)v

オーレの父ちゃん!

オーナーハンドラーさんでもすごい人もいるけど
やはりそれでご飯食べてる人にはそれなりの
上手さがあるんだろうね。
乗馬などでもそうだけど動物と一緒のスポーツって
自分だけではどうしようもないからね~~。
あ・・・私だけかなスポーツだなんて思ってるの(笑)

マドママ~!

3席って言われた時はワ~良かった~って
ロゼッタもらって引き上げようとしたら
周りの顔見知りのハンドラーさんが
カード出てるよ!!貰ってきなさい!!って
教えてくれたんだよ(笑)
それくらい仕組みがわかっていない人です(笑)
その途端なんかすっごい舞い上がっちゃった(。、ヾ
何でもそうだけど結果が着いてくると嬉しいね。
明日も気負わずロキ君と頑張ってきます~~。

アージョママ~~!

そうなの~!スタック車助ける時に
うちの車までドロドロになっちゃってタイヤは
まるでチョコレートドーナッツだったわ~~。

私自身はお天気に恵まれてる人だったはず・・
だけど以前平日に貰ったお休みに私が
フラット遊びで琵琶湖へって企画した日が
ことごとく雨の時があったの~~。

だから水泳部の企画する時雨だったら嫌だな~
って良く思ってました。

明日は晴れだよね~~~~。

No title

おめでとう~♪
オナハンで挑戦されるって時点で、
私的にはウルウルなのに、
カードもゲットってなったらウルウル倍増ですよ。
素晴らしいね~。
明日も自然体で頑張ってください。
現地へ行けないけど、陰ながら応援してます!!

No title

うわぁ、おめでとうございます。
ロキくんもシリウスママもすごい!!
やっぱり何事も挑戦なんだなぁ。

明日も頑張ってくださいね。
応援してます。

No title

ロキくん、シリウスママ、おめでとうございます~i-189
今日もいい結果だといいのにな~^^♪
いつかママとロキくんの勇姿を見せてください。

↑MIちゃんもキナコちゃんも楽しそう!
やっぱりちょぴはお留守番で正解でしたね。
ウジウジ泣いてお姉ちゃんたちを困らせていたはずですi-230

マルクママ~!

今日は自然体でって訳にはいきませんでした。
やっぱり肩に力はいるし・・・・・おまけに先日
負けた相手と当たる上にお墨付きのプロハンさん
が相手となれば堅くなりまくり・・・でした(笑)
だけどカード頂けたのは本当なので気をよくして
次も頑張ろうって気持ちが復活~~(^_^)b
応援よろしくね~~。

あきちゃん!

うんうん!無理だ~~って決めつけないで
頑張れば少しはご褒美もらえるみたいです~~。
次もって欲が出るのは人間の性・・・・
今日は撃沈だったけど次がない訳じゃあ無い!!
頑張るからいつかみんなの前でカードが
取れるように目標決めて頑張るね~~。

akinoちゃん!

いや・・・応援ありがとう!
しかしご期待に添えなかったわ~~。
でも負けないぞ~~(笑)

ちょぴちゃんも頑張って一緒について行ったら
姉ちゃん達にしごかれて強くなってたかも(笑)

No title

ママさん&ロキ君、おめでとうございます!
そして、2日間お疲れさまでした!
せっかくなのに2日ともママさん&ロキ君の頑張っている姿を見る事ができなくて~。でも、今度こそ~!と思っています!
お疲れの所、本日はまたまた引き止めてしまってすみませんでした~。
でも、これに懲りずにまた是非寄って下さいね~♪

マリプママ~~!

昨日はありがとう!!
朝早くに応援に来て頂いた上に
ご馳走になっちゃって・・・・
またまた加古川に行く時は
お邪魔させてくださいね~~(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
