スポンサーサイト


平日お休みは有効利用!

10日3日は久しぶりにママの平日のお休みじゃ~~!
秋も深まってそろそろお水も冷たいな~

いや!やはりお水もそこそこ無くっちゃ!

それならお水もお山も欲張って遊べるところへ
今日はクレアちゃん・ガイア君・ノアちゃんを誘って
やってきました~~~~!
p0412


まずは。。。登山道の脇のお水で一泳ぎ・・・
p0415

その後緩やかな散歩道を少しだけママと一緒にお散歩だよ
p0420

ママ達のお昼ご飯は
「Pink House」という可愛い喫茶店で
お昼のランチを頂きました

お写真撮るの忘れちゃったけど
ピンクの外観と中は高い天井とカントリーチックな雰囲気
日替わりのランチとカレーやピザのメニューが豊富

この日はから揚げランチでコーヒーがついて950円とリーズナブル

ジャズのライブや結婚式の二次会や記念日のパーティなどに
多く利用されているようです

ここのオーナーさんは昔はニューファンを飼ってらしたとか
今もビーグルやゴルミックスなど4頭のママさんです

ご飯の後しばらくワンコ談義に花が咲きました
またお邪魔してみたいお店です

今度はカレーも食べてみたいな~~

帰りにママはコストコによって帰ります

クレアママは淡河の道の駅で野菜を買いに行くんだって
目一杯休日は有効に活用ですね(^.^)


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誘い、ありがとね~(^.^)
久しぶりにいっぱい泳いだわ♪
お山の散歩も行きたかったわ~
でもノア子が許してくれないわ
やっぱりお水がいいんだって

のあまま~!

そうよね。。。まだまだお水の方が嬉しいワンズ!
うちの子もきっとそうなんですよ(^○^)
歩いてる途中も何度もお水の方へ行ってました
でも無視して歩いていたら仕方なくついてきますね。
またいろんな所へ行きましょうね。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
