スポンサーサイト


姉妹が揃った~in白馬(シルバーウィーク)3日目

9月25日です!
さあ!白馬最終日です。

今日はみんなで記念撮影しなきゃね~!
ランに集合したワンズたち

先ずはピレモンのHPに載せる
各家の記念撮影に始まり
a9473
先ずはクロヨンおさしん
a9484
続いてマイ・ユニ家

それぞれの姉妹・姉弟大撮影会
a9468
a9518
若葉ちゃんとクレアちゃん姉妹

a9510
レギ子とマイちゃん姉妹

a9522
ほんで。。。ついでにゴル繋がり(笑)

もう一丁ロキ君とキビちゃん姉弟・・・
お写真ブレブレであえなく却下します


最後には無謀に全員で記念撮影!!
バラバラになるかと思いきや!

イヤイヤみんなお利口さんだよ~~
a9532

この後名残惜しいですが
若葉家はちょっと体調崩して今回同行出来なかった
小春ちゃんをお迎えに行かなきゃって事で
渋滞を避けて早目の出発で帰途へ・・・

残った面々は
最後に花彩さんへジェラートを食べに行って

マイ・ユニ家は再度青木湖へ泳ぎに行き
小川村の「お焼き村祭り」を経由して帰途へ


我が家とクレア家は小谷村の
雨飾山の温泉へGO~!
ゴールデンウィークは雪の中だった
鎌池に行きました~~~。

その後糸魚川まで行き
北陸道経由で帰ることになりました

ここへ来た理由の一つ
クレア家!「きときと寿司」リベンジ(^○^)
此処でクレア家とお別れして我が家は帰途へ・・・

その後クレア家は能登半島一週の旅へGO~!


レギ子の家も途中滋賀県の渋滞を避けて
八日市からは地道で帰りました

楽しかったね~~
また集まりましょう!!





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました。
運転大変だったけど、みんなに会えて楽しかったです。
はじめは小春も連れて行くつもりだったのでカレンダーの写真も白馬で撮ろうと思ってたもので焦りました~。(^m^)
この次はゆっくりお会いしたいです。

楽しかった♪

私に比べたらずっとUP早いよ(笑)
私なんて今頃写真整理してますから(^_^;)
でもせっかくの姉妹ツーショット写真、
ふたりの真ん中にピントが合っちゃってどれもボケボケで超ショック~(ToT)
コンデジでも撮っておけば良かったと大後悔です。

それにしてもレギ子さんのパワーには毎回驚かされるわ。
普段はマイもかなり自信があるんだけど、
レギ子パワーを見せつけらると
いつもまだまだ修行が足りないわ!って思い知らされます。(^_^;)

今年もお世話になりました!(って年末の挨拶みたい/笑)
毎年楽しい企画を立ててくれてありがとね。
絡まない姉妹だけど、激似と言われる姉妹だけど、それでも飼い主は区別つくけど(関係ないか)、
是非また企画してくださいね♪

ナオぼんさん!

運転お疲れ様でした~!
渋滞!しかも事故渋滞は疲れるよね~(。、ヾ
でも来てくださってスゴク嬉しかった!
もっともっと時間があればいいのに!
って思ったよね^~\(^_^)/
また企画しましょう!!

けいさん!

なんのなんの!けいさんは毎日ちゃんと記録して
私みたいに気の向くままにUPしてるのと違うから
大変だと思います!
是非是非楽しみにしてるのでゆっくりUPしてね
出来れば年末年始もご一緒したい~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
