

姉妹が揃った~in白馬(シルバーウィーク)2日目

9月24日白馬2日目です!
朝はレギ子ん家とマイ・ユニ家で
平川にお散歩です~~!

a9354
a9367
気温は?この朝は6度だったとか・・・
マイちゃんパパは?
半ズボンじゃん(^○^)
実はかなり寒かったらしい(。、ヾ


で・・・朝食後は青木湖でスイミング~~~!

もちろん泳ぐ気バンバンの
ワンズたち~~\(^_^)/
a9398

a9374

a9376
平川よりは暖かいね~~
なんて・・・


a9381

パパさんたち泳いでるし~~
a9390
もちろんロキ君も泳いでるねん~!

ママたちの昼ご飯は美麻の「三郷」さんに
大盛り蕎麦を食べに行くのだ~~!

午後からは佐野坂ゲレンデで遊んで・・・
a9443


a9399

a9403

a9408

a9438
あまりの暑さにやはりクールダウンが出来る
Hakuba47に行ってひと遊びの後で
a9446

昨日の「SOUNDS LIKE CAFE」でお茶!
a9445

その頃にはレギ子はもうお休み~~状態

夕方には事故渋滞に巻き混まれて
予定よりちょっと遅い目になっちゃったけど
若葉家が白馬に登場です!
a9468

夜はピレモン特製の美味しい夕食をいただいて
今日はちょこっとリビング宴会プラスアルファ~\(^_^)/


3日目に続く・・・なのだ~~




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
