スポンサーサイト


姉妹が揃ったよ!in白馬~(シルバーウィーク)1日目

あっちゃ~~!
9月23日~25日の
気がついたら先週の白馬ツアーのことを
アップ出来ないまま1週間経ってしまった!

せっかくUPを楽しみにして下さってる方(誰のこと?)
ようやくお写真の整理出来ました~~(笑)

で??皆様ADWのカレンダー写真は送付出来ましたか?
このシルバーウィークの写真を期待していたのに
我が家は結局ゴールデンウィークの写真を採用致しました
結果はADWの2012年カレンダーの5月のページを楽しみにしていて下さい!

で今回は・・・残ポジ特集(笑)
a9078

今回ツアーの事の発端は夏に入った頃
今年も白馬で遊びたい青木湖で泳ぎたい!!
と言う企画に\(^_^)/
乗った~~~!
クレアちゃん家と若葉ちゃん家姉妹
そしてマイちゃん家(レギ子と姉妹)

2組が白馬に集まるんです!

朝一に白馬入りしたレギ子ん家
もちろんピレモンでは朝食をいただいてしまった
ピレママ~ありがとう!!

んで。。。平川に直行~!
a9105

a9102


g1800
お昼ごはんには
「SOUNDS LIKE CAFE」で
地ビールにイタリアンビール
そして赤ワインとラズベリーのスムージー
焼きたてピッツアを2種類頼んで
ウマウマ・・・
moblog_ba4795c8.jpg
しかし此処でハプニング!!
なんと・・・
黄色スズメバチがテラス席にやってきて
スムージーを飲んで。。。
酔っぱらったところを
シリウス兄ちゃんがパクリ・・・

シリウスは顔をかきむしってクチュクチュ・・
痛かった~?兄ちゃん??

でもその後何も無かったように過ごす兄ちゃん
もちろんスズメバチはNAGIちゃんに叩きのめされたのは
間違い有りませんけど・・何か?

午後から小布施に寄り道したマイ家
a9134

梓川でゆっくり過ごしたクレア家・・
a9292
シリウス~~~♪ってパパさんが可愛がってくださるの!


みんなでHhakuba47に遊びに行きました
a9185
さて?この2匹のうちレギ子はどっちだ~~?(笑)

a9173
さあ!良く見て~~?
a9161
正解は私がレギ子です!
この顔を良く覚えて正解してね~~\(^_^)/
a9149
ロキ君の飛行写真!
残念ながらピント合ってないよ~!


a9332

揃ったところでテラスで記念撮影です
a9338

a9339

a9352

クレアちゃんはカレンダー写真の撮影にトライ!
a9200
ママも激写してみましたが・・・
どうもパパのイメージと違ったらしい・・・


a9301

a9302
気持ちの良い草原で今日はめいっぱい遊んで・・・
明日に備えてちょこっと宴会の後
皆さん早いめの就寝となった
一日目でした~~~




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
