スポンサーサイト


悠々・・・雷蔵庵だより・・・

この連休は川遊びキャンプに行きた~~い!クレア家と
レギ子ん家はお出かけを計画!
チャコティ家のお友だちのお宅
「雷蔵庵」へお邪魔させて頂くことになりました

台風が停滞する中この季節にしては暑々・・・
雷蔵庵の裏の本流は連日の大雨で濁流となっているので
支流へ遊びに行くことになりました

まずタープの設営を雷蔵庵前に
どかどかと設営・・・(^_^メ)
荷物を下ろして準備万端


レギ子のお家の車で
みんな乗り合いで支流に到着すると・・・
a8991

朝早くからセディ家と勘九郎家が
すでに遊んでおられました
a8978
a8983
a8980

お久しぶり~~!

やはり此処も今までにないほどの
水量の多さでしたぁ~!
a8993
a8979
a8982


さあ!この方は・・・
これが無くっちゃね~~~(^ヘ^)v
ひざまで浸かるのがやっとな冷たさも
全く平気なクレアパパさん!
a9004

何度も流れてご満悦~~\(^_^)/

うん?
魚取りですか~~?な勘九郎パパ!
いやいや・・・流れ去るおもちゃの
a8999
「必殺回収人」

セディ・勘九郎チームは昼には早々に退散です
レギ子達も早起きしてお腹がすいたので
まずは昼ご飯を食べに雷蔵庵へ

昼にはママの用意した生春巻きメキシカン風

午後に再度支流へ繰り出したんだけど
お水は苦手組だってまったり遊ぶのよ
a8988

a9006

a9008

a9035

a8989

ボキュはお出迎え専門
a9000
お帰り~クレアちゃん!
a9003

3時前にはなんとレギ子が
帰りましょう~!
って言い出した・・・

まだまだ暑いので近所の売店へ
冷たい物を求めてお散歩にGO~~!

日が陰ると辺りはやはり涼しいですね
昼間の暑さに夜のメニューをしゃぶしゃぶにしたことを
後悔してましたが・・・

とりあえずの一品を三種
まぐろの韓国風ユッケ
タコとスモークサーモンのカルパッチョ
クレアママとママは雷蔵庵のお台所を借りて
ワイワイ楽しくクッキング・・

メインはママの買ってきたお肉で
しゃぶしゃぶ~~!
みなさんご満足頂きましたぁ?

雷蔵庵ご亭主に生ビールご馳走頂いて
夜の宴会はまだまだ続く。。。。

ぁ~~楽しい一時を

ありがとうございました~~
a9038

a9041

次は雪遊びに来て下さいねって
んまあ~!うれしい(^O^)

甘やかすとこの人達通っちゃいますよ~~!(笑)

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
