スポンサーサイト


ショートリード二種類・・・・・

実は以前にソフトカラーを差し上げた方から
お揃いのショートリードのリクエストを受けました
同じソフトカラーの素材でショートリードは出来ないの?
そのリクエストにお答えして・・・・・
HOTAPAPA
作ってみましたショートリード
ソフトカラーが二つあるように見えるでしょう??
一つはナスカンが付いていてちゃんとリードになってます

そして以前勘九郎君のママさんから
もらっていた2頭引きのジョイント
2頭引き

なんかの部品に使ってくださいって
おっしゃっていたんだけど
これもショートリードにリメイクしてみました
リメイク

こちらのテープのリード・・・
もし欲しい方がいらっしゃったら差し上げます
この模様の他に青いのと黒いのと二本ありますよ~~!
先着3名様です・・・・・
どうぞご遠慮なく~~

え??我が家ですか??
3頭いるのでショートリードは
滅多に使わないんですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!新作ですね。
ソフトカラーとおそろいのリードいいですね。
手にも優しそう。
そして2頭引きをショートリードに。
コレもアイデアですね。素敵!

マルクママ~!

我が家は3頭わちゃわちゃいるので
このショートリードの必要性が無くて
思いつかなかったのですが
この飼い主さんはドッグカフェや
ワンズの一緒に行くお店に良く行かれる人
なんでしょうね・・・。
これも便利だな~~って思いました。
欲しい人いそうだね(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
