スポンサーサイト


フラットなナナとおてんばレギ子in奈良!

一昨日のこと・・・・
夕方仕事が終わる頃に
ナナちゃんのママさんから・・・
「17日に奈良に行きま~~す!」ってメールが(^○^)

お友だちのハスキー軍団のサラレナちゃん家が
a8894
「エキストリーム大会」に参加するらしく
その応援も兼ねて来られるんだって

開催地はレギ子の家から小一時間の場所
「奈良浄化センター」にある自由広場
これは会いに行かねば!

夜中に出発して来られると聞いていたので
朝9時過ぎには自宅を出たレギ子とロキ君
しかしナナちゃん家は山陽道の通行止めで
なかなか関西入りを阻まれていたらしく
11時過ぎに現地入りされました
自称フラットコーテッドレトハスキーの
ナナちゃんですが・・・
みんなで記念撮影の後は(^_^)b
a8912


到着早々お腹が空いた~~!とナナ家
以前からご希望の「ペットランドミクニ」へ・・

しかし此処からは1時間かかるけど?
って申し上げましたが(^○^)

大丈夫!
って事なので
ついでに3時からのプールの予約も入れて
1時半にはミクニに到着です
a8913

此処でランチをいただいてプールへGO!
moblog_e32a862b.jpg

1頭先約のワン子がいます。。。
って事でしたが・・・

何と!!!!その一頭とは・・・
フラットのハービィ君!
初めまして~~ですが・・・
なんと!ハロウィン家のwin君と胴体犬
今日はウホウホでご一緒です!
フラット率高し!!

プールはフラット3頭ボーダー1頭ダックス1頭
黒黒黒黒黒・・・・・・
真っ黒け~~(笑)
g7500

g9600

1時間みっちり遊んでミクニを堪能して頂きました
お土産までいただいて
ナナ家リッキー家ありがとうございました
残りの旅をお楽しみくださいね~~~\(^_^)/


いやあ!こうやってすぐにうち解けて
めいっぱい遊べるのも
フラットの輪!ですね~~

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
いつも、読み逃げしてましたスミマセン(>_<)
で、一つ質問なんですが…
最後の写真、下の方に移っているの黒い影の正体は(??)誰なんでしょうか?
泳いでいるのか、潜っているのか、すっごく気になります((??))
今、ランお休み中なんですが愛しのロキちゃ~ん❤❤に逢いたいスタッフOでした☆彡

No title

こんばんは~
先日はありがとうございます。
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当に黒・・黒・・黒でしたね~(爆)
レギ子ちゃんパワフル~
ナナも・・・って思ってたけど負けた~(笑)
そして「投げて~」が可愛いんだな~(^^)
ロキ君も逃げる姿に大笑いしたよ~

上は雨・・・下はブルブル・・・見れば体中びっしょり~
フラットの輪にフラット馬鹿~最高でした!
また一緒に遊んでくださいね~♪

加西動物霊園スタッフO様!

お久しぶりです!
あはは・・気になりますか??
手前(画像下側)が階段状になっていて
ワンズはすべて画像の下側に向かって帰ってきます
多分この写真はナナちゃんなので
レギ子かハービー君が泳いでいるんだと思いますよ
涼しくなったらまたドッグランに遊びに行きますね!

ナナ母さん!

初めましてなのにいきなり知った仲になる!
楽しかったですね~~
いやあ!しかし暑かったよね・・・
でも最後のブルブル攻撃でプラスマイナスゼロ?
是非是非また来てね!
今度は手ぶらキャンプにご招待だったっけ?

No title

ご無沙汰しています~。
ペットランドミクニさん、一度行ってみたいな~と思いながら
読ませていただいていたら「ん?ハービー君?」
びっくりしました!Winとは違ってキリッとしたイケメン君でしたでしょ?
泳げるんだ~。会いたいな~。
フラットの輪、すごいですね。
遊びに行って偶然フラットに会って一緒に楽しい時間を過ごせるって
とっても嬉しいことですね。

No title

初めまして・・
先日は、ラン&プールをご一緒させて頂きありがとうございました。
ミクニさんに着いて、フラットちゃんが居る!!と
わくわくでランに行くと、プールも同じ時間!!

前回は飛び込むことはできず、にゅるりん~と入水していたのですが、レギ子ちゃんやナナちゃんの飛び込みっぷりを目の当たりにして、ほんの少しだけ、飛びみっぽく?なりました。(笑)
良い刺激そして楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日が来ますように・・

この場をお借りして申し訳ありません。
ハイド母様・・ご無沙汰しております。イケメン???それが、恥ずかしいくらい、にほい嗅ぎかぎ・・失礼君だったんです(汗・汗)



ハイド母さん!

声をかけてビックリしましたよ~~!
さらっと知ってる名前が登場するのも
フラットさんの輪の強さですかね~。
で・・・行動パターンも似通ってる?(笑)

WIN君イケメンで格好いいですよ~~!
中国インターは行かれますか?
もし行かれるなら会えるかな~?

ハービー母さん!

先日はありがとうございました!
ミクニに電話予約入れた時に
1頭先約の方がいらっしゃいますって
お聞きしていたんですが(^○^)
なんと開けてビックリなフラット率でしたね
是非是非またご一緒してくださいね~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
