スポンサーサイト


愛しのガイア~~!久しぶりの両手にお姉様~♪

ちょっとぉ!この頃遊んでくれないって
思っていたら~~!
があ坊ったらすっかりマザコンになっちゃって~~!
A8863

あはは・・・それは冗談ですけど・・
久しぶりにがあ坊とクレアちゃんと
レギ子達で川遊びにやって来ました

今日はクレア家もガイア家もパパさんが一緒です
レギ子のお家はママとNAGIちゃんが一緒

パパさんたちのリクエストで綺麗な川へご案内!

A8861
a8878

a8882

先日は不完全燃焼だったクレアちゃんも
今日は満足行くまで遊んだかな??


a8888
A8869
ロキ君だって大はしゃぎ!


a8891

みんなで満足行くまで泳いだり
走り回ったりしました~~!


A8862




a8877





みんな久しぶりだったけど


今日はガイアママとNAGIちゃんの
こんな会話をピックアップ・・・

「ねえ~NAGIちゃん!それは何焼け?」
a8876

「え・・・?いちおう。。。サーフィン焼けかな?」

そうなんです近頃のNAGIちゃんは
とにかく黒光りするくらい真っ黒
一時は小学生のちょぴちゃんと張り合って
やっぱ小学生には負けたわ~~って・・


オイオイ!\(^^:;)...比べる相手が違うぞ!

最近サーフィンやウェイクボードに填っている
遊び人~なNAGIちゃんでした・・・

でもようやく先週にとある・・会社に内定が決まったって
来週から花のOLさんになる予定です・・・

何時になるか解らないけど
お給料貯めてジェットを買うんだって
「買ったらママを乗せてあげるわ~~」だって・・・
楽しみにしておきましょう!!

今日はお天気も良くて爽やかで
楽しくて美味しくて気持ちの良い一日でした・・・
皆さんありがとうございました~~!







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
