スポンサーサイト


ガスランタン2つも買っちゃった~?

キャンプ用にママが買ったガスランタン


近所のホームセンターで簡単に手に入る
キャプテンスタッグの物です

我が家にはパパのキャンプ道具のコンテナに
もっと大きなコールマンのホワイトガソリンの物が
有るんだけどね・・・・

家にすでに1個有るのに何で買ったのかというと。。。。
パパと別々にキャンプに行くことになって
どうしてもママ専用のランタンが必要になったのです

で・・・しばらくママ専用で愛用していたんだけど
去年クレア家とキャンプに行こうとした時
道具を点検しているとランタンのホヤが
割れているではないか~~


どうやら車に積んでいるうちに割れてしまったようだ・・・
パパに「ホヤだけ売ってるよ!」
って言われたんだけど・・

お取り寄せに時間がかかるので
せっぱ詰まって仕方なくもう一個同じ物を
買ってしまったのよね・・・

で・・・・・ホヤをこのたびネットで注文しました
どうせ買うなら違う種類のホヤを買おう!!

パパ的には暖色の黄色いホヤが良いんじゃない?
って勧めてくれたんだけど・・・
クリアーの物しか無くてね(^_^)b



でもね・・・これはこれでものすごく明るくなりそうだから
虫を寄せるのに使えるよね・・・



そして・・・・お盆に行った海キャンプで
ワンタッチで建てられるメッシュテントが
壊れてしまったので

同じタイプのメッシュテントを買いました
本当はワンタッチタイプの物は
壊れやすいのが解ってるんだけどね・・

これでママのアイテムがさらに増えて
次のキャンプがとても楽しみです





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして連休はキャンプですか~?
17~19日はどの当たりにいるのかな?

楽しそうで羨ましいな~♪
私もコツコツと買い足して行こうっと!
まずは車中泊でいいから、椅子だけゲットしました(爆)



ナナ母さん!

うふふ・・・・キャンプね・・・
キャンプって言うより我が家は野宿に近い(笑)
オマケに我が家キャンプ以外の方が少ないかも
車中泊なんてしょっちゅうだわさ・・・
先ずは椅子ね!うんうん!正解!!
そのうちこれ良いや~~って言うのに
巡り会えるからゆっくりアウトドア専門店
楽しみながら見てちょうだいね~\(^_^)/
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
