

大自然に抱かれて・・・ドライブ~~~!

昨日はママの最後の夏休み~!
NAGIちゃんを誘ってドライブです

行き先は去年も行った~
ここ~~~

a8670
a8722

あり得ないくらいの清流
a8676

a8675a8671

むちゃくちゃ冷たいお水に
ニンズは躊躇しちゃいます
でもレギ子はへっちゃら~~!
g7800

g2200

NAGIちゃんは大きな岩場にワクワク
よじ登ったり
a8709

a8732
あ・・・NAGIちゃん待って~~!


こんな天然の滑り台まで有るんですけど

a8693
ママは是非NAGIちゃんにトライしてもらおうと
思っていたんだけど
水のあまりの冷たさにあっさり断られました

ここでニコニコしているんですが・・
a8733
実はこの高さ・・・・
a8734

上流に向かうとまだまだ泳げそうなスポットが・・
a8767

a8763

a8762

a8760
a8759

飛込みたい~~~!
a8749
けど冷たそう!!!
a8751
え??アタチはへっちゃらでつ・・


a8758
途中にこんな看板を発

お山へ向かう登山道発見!
ちょっとだけ登ってみる??
a8788

a8781

レギ子は先に行きたくてうずうず
a8779

a8777
少しだけフリーにしてもらって
しばし。。。。
野犬体験(笑)

目指すはやはり・・・
a8806

川です\(^^:;)...

この後・・・・
谷の向こうでキャンキャンという
犬の声が聞こえました

もしや・・・迷子??
木にリードが引っかかって逃げられなくなってる??
こんな所に捨て犬??

気になって声の方向を確かめにNAGIちゃんに
行ってもらうことにしました

でも・・・・・鳴き声がドンドン遠ざかっていく

その上複数の犬の声も聞こえ始めた・・・
多分何らかの事情で迷ったり捨てられたりして
山に住み着いているんだろうな~~
何を食べて暮らしているんだろう?

犬種の特製もあるんでしょうけど
a8793
レギ子は登山道をはずれることなく
それこそママ達を先導して道案内してくれたり
必ずママ達の居場所を自分で確認しながら
山道を行ったり来たり忙しい・・・
多分倍の運動量なんでしょうね

でもロキ君は森の方になんかに反応して
一目散に走っていってしまうのが目に見えているので
絶対フリーには出来ません

山で呼び戻しても声がどこから聞こえるのか
沢の音にかき消されたりして聞こえません

迷ってしまった子たちは野生化してしまったのか
ママたちが呼んでも決して来ませんでした

少し気になりながらもその場を後にしました

一番高い地点で記念撮影・・・・
a8821

a8816
息をのむくらい雄大で素敵な景色
守って後世に残していきたい大自然

なのに・・・・
目を覆いたくなる様なゴミの山もありました
せめて自分のゴミぐらいは持ち帰るのが
マナーというモノですよね。。。
次回ここへ来る時は
大きなゴミ袋持参で掃除しに来たいです
だって。。。BBQの網まで捨ててある!!!
憤ってしまった・・・

今日は。。。
大自然に抱かれてのドライブ・・・
a8827
クーラー要らずの自然の風をめいっぱい
風になびくロキは気持ちよさそうでした


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた、よさそうな所ですね
山あり、川あり、たっぷり楽しめそう♪

NAGIちゃんすご~い
高いところも平気なのね
さすがおてんば一家のおネエさん
( *´艸`)クスクス

のあまま~!

いやあ!一日では楽しみ尽くせない
豊富な自然とアトラクション!
是非是非一泊して堪能したいところでした
水は冷たいですが・・・・・・
行きますか~~?
良かったらご連絡くださいませ
いつでもお供致しますよ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
