スポンサーサイト


水泳部春キャンプin伊勢志摩エバーグレイス

12月に企画して今週の土日に実現した
伊勢志摩エバーグレイスのキャンプ
海鮮鍋とコテージ泊がメインのキャンプです

セントパトリックデーのイベント期間中のため
アーリーチェックインが可能なうえに
サイトごとに牡蠣のプレゼントもあるんです

安濃SAに集合したメンバーは
さっそくエバーグレイスさんへチェックインして
ドッグランで爆裂~~~
笑顔笑顔のワンズ達です!!
ここからは調子に乗って撮りまくった
写真のオンパレードです

マルク君がエヘヘ・・・
805
シリウス兄ちゃんもエヘヘ・・・
807
レギ子だってエヘヘ~~~
863
カバちゃんも楽しい!!
849

おもちゃのレトリーブで走る走る
レギ子も!

822
BIBIちゃんも!
852
風太君も

853
832
870
珍しくシリウス兄ちゃんとBIBIちゃんの2ショット
876
ロキ君も走る~~~。
881
ちょぴちゃんに甘えてるBIBIちゃんとシリウス兄ちゃん
886
フランジュ姉妹もひっぱりっこ~~!

そしていっぱい遊んだ後はエバーグレイススタッフ
お勧めのお店鵜方にある丸義商店さんへ
ママ達が食材の買い出しへ出かけました
443
446
夜は海鮮物オンパレード
金目鯛にサーモンにたらの白子
お刺身は甘エビに焼き物は緋扇貝にサザエに
450

そしてもっちり鯛焼き~~(笑)
お腹いっぱい食べたり飲んだり~~

そして日曜の朝はエバーグレイスさんの
フレンチトーストとコーヒで朝ご飯

12時のチェックアウトまでランで遊ぶメンバーと
パルケエスパーニャのひまわりの湯へ行くメンバーに分かれ
再度集合して向かったのは

伊勢神宮の外宮にあるおかげ横町です~~~
458
ここでもレギ子達はワンワンパレードを繰り広げ
456

美味しいものを食べて保護者も
ワンズも満足な春キャンプだったよ~~~
今回の参加者は
マルク家・義家・若葉家・フランジュ家・アージョ家・風太家
BIBI家・勘九郎家・シリウス家の総勢9家族ワンズ14頭でした
皆さんお疲れ様楽しかったね~~~次回はどこかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このキャンプでもお世話になりました~
風が強くて寒かったけど、今回もお天気に
恵まれたキャンプでしたね♪

今回のシリウスママは早めのご就寝で
喋り足らなかったのでは?(笑)
足りなかった分は次回?への持ち越しということで(笑)

義まま~!

しゃべり足りなかったよ~~!
でも眠さには勝てなかった!
おまけに遅くまでは起きていられない場所だったし
まあこの位にしといたろか~~の世界ですか?
次回はエンドレス~~?
お付き合いよろしく~~~(笑)

No title

初参加できました(*^^)v
楽しく美味しい…夢にまで見ていた現実!!
何のお手伝いも出来ずに申し訳ないことでした。
次回は集合からご一緒して頑張って手伝います。
本当にお喋りが心残りですね~(^_^)
次回エンドレス喋り場で宜しくです。
楽しい時間有難うございました<(_ _)>
また宜しくお願いします。

アージョママ~~!!

楽しんで頂けましたぁ?
遅れてきても全然オッケーよん!
だって~~メインは夜の宴会だもん!!
次回も是非遅れてでも良いから参加するのだ~~!
え??ゆうさんがお腹空きすぎるって??

No title

この日も、準備からコックさんまで、ほんとうにスペシャルサンクスでござりました。
深夜はね~、ナギちゃんがシリウスママのかわりに参戦して下さって、それはそれは楽しかったですよ~ん♪
ワンズ達には、クールダウンの為の「おみず」がもう必要な季節になってしまったみたいですね。 次は、水泳部再始動のキャンプでしょうか。。。(@_@;)

No title

今回もお世話になりました。
飼い主も楽しかったけど、わんずの笑顔にさらに癒されましたね~。
いつも何のお手伝いもせず食べるばっかりで申し訳ないですけど、次の機会があったらうれしいです~。

あ、晴れ女パワー、スゴイ!

.勘母さん!

そっか~~!次回は水辺の集いになる
みたいですかね~~!
今日なんか暖かかったモンね~~~。
もっと寒い時期でもキャンプ強行したから
全然オッケーだよね~~。
次回もよろしくね~~。

ナオぼんさん!

次回は絶対ありますので(笑)
それから・・・晴れ女パワ~~!
すごいでしょう!!なのにある時期は
雨女烙印押された時期もあるんです!!
これはきっと水泳部の面々の相乗効果!!
これからも水泳部と一緒の時は晴れ~~~!
間違いない!!(爆)

No title

シリウスママ、今回も色々お世話になりました。
ありがとうございました!!
そして今回は、家族それぞれがNAGIちゃんやMIちゃんにお世話になりました。
アンキナもお友達ができて楽しいキャンプでした。
本当にありがとう。
新しいカメラで、みんなが生き生きと楽しんでいる様子が綺麗に撮れてますね!
これから日に日に暖かくなるから、
さぁ、次の企画はどこにしましょう(笑)
またよろしくお願いします。

No title

2日間ありがとうございました。
毎回手際の良いシリウスママにお世話になりっぱなしです。

もっちり鯛焼き食べてない~(泣)
次回のお鍋にも義まま。に内緒で白子入れて~(爆)

次回も是非宜しくお願いします。

マルクママ~!

アンキナちゃんも楽しんでいたのね~~!
良かった良かった!
次はやはり水辺ですか~~?
その前にうどんツアーもせなあかんし・・・
ぁ~~忙しい忙しい!!

あきちゃん!!

白子は美味しかったよね~~!
あれ、生で食べてみた??
美味しかったよ~~。
もっちり鯛焼きはね~~カスタードと
アンの二種類有ってね~~~(笑)
あれ~?食べなかったの~~?
次回もマルクママにお願いしなきゃね(^_^)b

No title

シリウスママ~~こんばんは^~♪

2日間ありがとうございました^~♪
とってもとっても楽しいキャンプでしたね~♪

今回はNAGIちゃんとMIちゃんも一緒にキャンプができて~とっても嬉しかったのです~♪
温泉ツアーも気持ちよかったし楽しかったね^~♪

また近いうちに連れて行ってくださいね~♪
楽しみに待っています~♪

お写真とっても素敵です~♪
子供たちの表情が生き生き~♪

angeママ~!

楽しかったよね~~!!
やっぱりキャンプは良いワ~~~!
特に今回はいつも野宿の我が家にしてみたら
天国だもんね^~~~。
エアコン有りフカフカベッド有りだもん!
でもね~~どこでも行けるのがキャンプ!
次回は水辺で野宿かも!!
でもきっとange家は参加だよね~~。

No title

念願の水泳部キャンプに参加できて、とっても嬉しいBIBI家一同でございます~。
噂のシリウスママの手際のいいお料理(準備)風景も見せてもらえました♪
しーくんはいっぱいなでなでして~って来てくれたし、NAGIちゃん、MIちゃんにはちょぴがお世話になりました。
楽しい楽しい時間をありがとうございます。
またゼヒゼヒ参加させてくださいi-194

akinoちゃん!

こちらこそありがとうございました。
キャンプ道具なんて徐々に要るものを
気が付いたときに揃えたら良いんだよ~~
次回も行こうね~~。

我が家の娘ちゃん達はよちよち歩きの頃から
キャンプか民宿しか体験したことがなかったので
NAGIちゃんが5年生の頃初めて泊まった
ビジネスホテルに大感動したことがありました(笑)
それくらい我が家ってアーバン対応していなかった(爆)
私を誰かリゾートホテルに招待してくれ~~!

No title

こちらは今朝も薄っすらと雪が積もりました。
まだまだ春は遠いです~

なのに、水泳部の皆さんは早春キャンプをお楽しみとは、日本列島の長さを感じます~
で、調理長はシリウスママさんに決まりのようで、お疲れ様でした~
お嬢さんの18歳のお誕生日、おめでとうございます~皆さんで祝ってもらえて、思いで多い誕生日になりましたね。

shio-cahnさん!

こちらも今朝はうっすらと霜が降りていたのに
昼間は日向の日差しにすっかり春の気配!
料理長のお名前はすぐにでも返上したいです(笑)
だって私の料理っておおざっぱなんですモン!

そろそろ水泳部では水辺キャンプも有りそうな
勢いですよ~~~!
日本列島はやっぱり長いよね~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
