スポンサーサイト


セデ坊\(^_^)/両手に花~~♪?


この日はママもお昼からお休みをもらって
ミクニのプールに行ってきました

今日のメンバーはお久しぶりのBIBIちゃん
a8512


そしてセディ坊ちゃん
a8500

レギ子はいつもの通りエンドレスジャンピング

a8504

a8505

BIBIちゃんも・・・・
a8548


手強いお姉様に囲まれても
平気のへっちゃらマイペースなセディ坊ちゃんです

仲良くレトリーブしてるように見えるでしょう!
実は・・・
必死でレギ子はセディ坊ちゃんからおもちゃをもぎ取る途中です
a8559

例えすんげえ顔でレギ子にガウガウ言われても
a8561
こんな風に↑↓沈められても・・・

a8562

平気で一緒にレトリーブな・・・セディ坊ちゃん

ん???
アタチにガウられてもめげない奴といえば。。。。
a8578
しかも余裕でゴロスリかよ~~~(^_^メ)

どこかにおったな~~~(-.-)
a8592

あ!!思い出した!


a7027
へ???僕のこと呼んだ??
今日諸事情でご欠席のガイア若様の事でした。。。

今度は一緒に遊ぼうね~~~!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はご一緒してくれてありがとうございました。
流石親戚、G坊ちゃまとC坊ちゃんはやはり似てましたな。
レギ姉さんにとっては、手強い相手が更に増えた?!
面白かったので、またよろしくお願いします(笑)

あ、メモリー忘れた哀れな私の為に、記事リンクをお許しくださいませ。

セデまま~!

え??手強いって??
いや・・・(--;)きっと!ウザ~~って(笑)
あ・・ウソウソ!お誘い頂きありがとうね~~!
この日は前からお休みする気バンバンだったので
スゴク嬉しかったです!
でもね・・・レギ子もソロソロ年を考えなきゃね・・・・

No title

お礼にお伺いするのがすっかり遅くなってしまってごめんなさいっ。
この日はお久しぶりで、レギちゃん・シリウスママ・NAGIちゃんとご一緒できてとっても嬉しかったです。
レギちゃんみたいに、いくつになっても飛び込んで走って楽しめるびびでいてほしいなぁって思いました。
そして、レギちゃんのガルルなんてどこ吹く風~なせっちゃんのようなドンと落ち着いた?心もほいしなぁ、と思うプール部でした。
また遊んでくださいませ。
ちょぴ、Tシャツめちゃめちゃ喜んでます♪
ありがとうございましたi-178

akino さん!

ほんとにお久しぶりだったね~~!
BIBIちゃんも大人っぽくなってきたね
レギ子さんは気分はいつまで経っても
お子ちゃまなんだけどね(笑)
最近はこっちが見計らって強制終了させないと
かなり疲れてるみたいなんで\(^^:;)...マアマア
でもいつまでもキットこのままなんだろうな・・・
多分そう願っているのは私の方なんですけどネ!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
