

四万十川・・悠々・・遊々・・その壱

8月19日~21日で「四万十川ツアー」
~美味しい物いっぱい食べて遊びましょう~
にマドラー家・クレア家と行ってきました

シリウス家からはパパとママとNAGIちゃん
ワンズは全員参加ですよ~~(^ヘ^)v

マドラー家の手配してくれた宿は
とっても気持ちの良いオーナーさんの経営する
川辺の一軒家貸し切り・・・

1日目の夕食は19日の日記にも書いたように
久礼大正町市場魚介類を購入

a8302
↑なかなか手強い巨大岩牡蠣・・・

途中のスーパーでも食材を買い足して
後は悠々・・遊々四万十川を堪能します

後はずら~~っとお写真オンパレード


暑い日差しも川に浸かれば涼しい~~

a8295a8290

だからおりおんだって・・・
シリウス兄ちゃんだって・・・
a8289a8288

お水大好き面々は・・・

a8287a8367


a8412s8431

a8453a8458

a8480a8310

a8325a8328

a8349a8364

ニンズもワンズも悠々・・遊々・・・




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

あらまっ!

こんにちは、お久しぶりです。
四万十川に18日からいらしてたんですね♪
20日はとっても近くでラムも遊んでたんですよ~
中村近くの平野の海で泳いでました。
四万十川や仁淀川でも遊びたかったけど今回は
娘の波乗りがメインで、海になりました。
まだ高知でフラット見たことないよね~なんて話してたんですけど
ばったり会いたかったです~~♪
わ~高知のフラットちゃんや~~って近づいたら・・・
ええーーっ!!ってネ♪

ラムまま~!

え??え~~~~?偶然ですね~~!
会えたら良かったのにね~~(^_^)b
2泊とも我が家は四万十でした
大方って道の駅で海を見ていたら
なんかサーファーの人が多くて
メッカなんだな~~って話していたんですよ!
来年もここを予約してきましたよ~~\(^_^)/
ご一緒しましょうか~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
