スポンサーサイト


日本海はグルメなビアガーデン!

2年ほど参加していなかった日本海キャンプ
今年はパパとママと二人で参加しました

もちろんレギ子達もみんなで来たよ!

a8243

パパの4駆のクラブの恒例キャンプには

いつもお出まし「ビアサーバー」
ずらりと並んだタープの下で
それぞれの家族が工夫を凝らして
食事を用意するのですが
必ずお裾分けがやってきます

そのたびに「乾杯~~♪」となるのだ!

その上釣り名人のおかげで
毎年食べられる魚介類の数々

その中でも圧巻は・・・
a8224

胴回り20センチくらいある
a8229
長さ84センチ越えの巨大天然ウナギ・・・
a8230

ウナギをさばくために用意されたのは
まな板ならず・・
a8233

スノコ・・・?

さっそく白焼きにして
タレをつけて鰻丼にします

a8247

ママは白いごはん炊飯担当!
いやあ!今年も飲んだね~~!

夜には本格的打ち上げ花火で
周囲の人も見物にやってくるくらいの
a8264

a8273
a8280

大花火大会で子どもも大人も十分楽しみました

a8240
アタチももうへとへとよ・・・
a8241

おりおんも泳いだんだよね・・・

ぁ~~ママもいっぱい泳いだわ~~
って・・・ママは朝から晩まで食べてるか飲んでるか・・・
だったんじゃん!!

えへへ。。。幸せ~~な一時でございました

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
