スポンサーサイト


さすがに連チャンはキツイか~(--;)

木曜日にくりんとせるんと遊んだばっかし・・・
昨日もちょこっとだけど・・川遊び・・・・・
で・・・今日のお友だちは親友クレアちゃん・・・
a8168
ここはやはり最近で一番のお気に入り
g1000

クリ子とルン子と来たこの場所で遊びましょう

距離的にも環境もピッタンコなんで
これからレギ子の川のホームグランドと
呼ばせてもらいましょう!!

今日は鮎を銛で突いて漁をする
おじさま達が先にいらっしゃいましたが
ワンズを見てニコニコ笑ってくださっていました
いつもお邪魔させて頂いております
丁寧にご挨拶。。。。

ロキがワンワンうるさくてスミマセンでした 
a8183
ご迷惑にならないように十分遊ばせてもらいました

今日はクレアママも一人で参加
パパは今日はコンサートに出場されているのだとか・・・

ママもさすがに連チャンで川を渡るだけで
何となく疲労感が滲みます

だから1時間ちょっとで遊びを切り上げて
a8185
なにげにシンクロ姉妹しています
レギ子とクレアちゃんです・・・


今日は美味しいソフトクリームなどいただいて
撤収することに致しました

次回はもっといっぱい遊んで帰ることに致しましょう!!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえさん、こんばんは~♪

レギちゃんの飛び込み、凄いねぇ!!
おてんば師匠の異名がぴったり~~☆

ぶらこまま~!

うん・・・なんもそんなところから
わざわざ飛び込まなくても!
って言うくらい必ずジャンプ!
だから帰る頃には車に一人で上れないくらい
疲労困憊してるんだよね・・・
あ・・・・普段はひょいって上れるんだけどね。。。
だってレギ子・・・・7歳なんだもん!(^^ゞ

No title

レギちゃんとクレアちゃんは
ほんと仲良しね(^.^)
レギちゃんのジャンプかっこいい~
ビビりののあにもできるかな?

のあまま~!

クレアちゃんとは年も近いし
いつもママさんも「どっかいく~~?」って
お誘いしてくれたりコチラが誘ったりと
クレア家はドンドンアウトドア家族へと変身!
のあちゃん家も是非来てくださいよ~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
