

川遊びにお付き合い頂きありがとう!!

ママの夏休み第2弾!!
平日にシャキッとお休み頂いて
マルっと一日遊びましょう~~!
ってお誘いに・・・・

乗った~~~~!

と名乗りを上げてくれたのが
金熊姉妹。。。(^ヘ^)v
a8051

もといっ!!
a8087

くるくるくりんとルンルンセルン姉妹!
そして遠く愛知県からもゲスト参加の

ティファちゃん・バディ君・マカナちゃん!
a8049
a8056



先週の日曜日には増水しすぎて
川を渡るのも危うかったけど
今日はいつもの川に戻っていました

最初に到着してMIちゃんと遊ぶレギ子です
a8053


a8036

遠くから駆けつけてくれた金熊オールスターズを交えて
昼ご飯終了後に再度遊びまくり~~~
もちろん岩場からのダイビング三昧!

g7500

g9500

g4600

g5300

楽しかったね~~!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

レギ子の遊び場は相変わらずの秘境っぷりで、くりもるんも大満足でした。
ありがとう♪
あの渋滞さえなければ。。。と、悔やまれますが、ま、いつもの事。
またよろしくデス。

あれ?おなまえがおかしい。失礼しました。

まろくりまま~~!

え??あれで秘境??
つ~~たらもう一つ奥は・・・?
世界の果てまで行ってQになりまんな~~(笑)

あそこで良ければいつでもお誘いください!
あ・・・もういちょ奥まで行ってみる?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
