スポンサーサイト


ドッグショー2DAY's in名古屋ポートメッセ

この週末はロキ君ショーチャレンジの日でした
結果は全然駄目でしたがなんと実はNAGIちゃんの
ショーデビューの機会でもあったのでした

まずは初戦の愛知東愛犬クラブ展は
始まりが朝の7時という早さのため
ママが出陳しました
mama

午後からのダックスフンドクラブ展は
dakkusu

NAGIちゃんのショー初参戦です

nagi

28日は二回とも惨敗でしたが

やはりお楽しみはショーの後の周辺散策
この日はお風呂に入る目的も兼ねて
ナガシマスパーランドへ行ったんだ~~~

食事を済ませてから「湯あみの島」でリラックス
朝ご飯を近くのコンビニでゲットしてこの日は
ポートメッセ名古屋のパーキングで酒盛り終了後
車中泊となりました・・・・・

3月1日の今日は中部インター
出店も多くいろんなブースが出てきて
とても賑やかです!!

anuka

朝一番に惨敗しちゃったけど
帰りにはお昼ご飯を食べようと
mokumokuファームのpapabeerレストランへ

今日のmokumokuファームは非常に混雑
臨時駐車場に車を止めることになったので
シャトルバスでレギ子達も乗せて貰って
mokumokuファームまで行くことに

そこでは宿泊棟のワンズ預かり所で
レギ子達はゲージ初体験!!
mokumokuファーム会員証を提示すると
無料でワンズを預かってくださるんだって

papabeerレストランでバイキングの
美味しい料理をたらふく食べた後
幸せ気分でママ達はお家に戻ったのだ~~

さてママはショーの結果に一喜一憂しながら
雰囲気を楽しんでショーチャレンジ2年目に
突入したロキ君ですがまだまだこれからです
皆さん気長に頑張るからママが途中でへこたれないように
応援よろしくお願いします


次回は3月14日・15日に加古川で行われる
ショーにチャレンジします!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ こんばんは!

今回はお楽しみがあったのですね~♪
なんと言ってもNAGIちゃん 
NAGIちゃん初参戦おめでとう<(_ _)>
ドキドキしましたかぁ~?!
リンクが華やいだでしょうね(^_-)-☆
NAGIちゃんロキ君 頑張ってね~!
また応援に行かせて頂きます(^_^)v 

No title

おっかえり~~~お疲れ様でした(^_-)

で?NAGIちゃんがオナハンデビューしたの?
チャレンジ精神旺盛なNAGIちゃんのことだから先が楽しみだね~♪
ロキくんもNAGIちゃんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

モクモクファームのビールも美味しいよね(o^-^o)

No title

ロキくん、シリウスママ、NAGIちゃんお疲れ様でした!
日曜日は私も会場にいたので、ロキくんが出ること知ってれば応援したかったー!NAGIちゃんはこの日がデビューなんですよね~。ニッコリスマイルで堂々としてて素敵です♪
これからも頑張ってくださいね~!今度はロキ君の応援に行きたいなぁ♪

アージョママ~~!

ありがとう!!
NAGIちゃんに聞いてみました~~
「ドキドキした~~?」って
そしたら「え??何が?」ってさ~~(笑)
どうやら我が親子心臓に毛が生えてるらしい。
舞台度胸だけは無駄に付いてるって奴?
これでオナハン病みつきになってくれたら
私は楽なんだけどな~

義まま~!

たっだいま~~!
このシーズンが終わったらまたいっぱい遊んでね~
取りあえず出られるだけショーチャレンジして
慣れておかなきゃね!
まだまだ無理かも知れないけど
そのうち良い結果も残せるでしょう!!
みんな3年くらい頑張ってるって聞いたので
まだ後二年もあるモンねがんばるw~

ALFAMAMAさん!

そうなんだ~~!よっぽど連絡しようかと
思ったんだけどね・・・(笑)
お忙しいかと思って遠慮しました~。
今度はちゃんとお知らせするね~~。
またロキ君の可愛いところ見てやってください!

No title

わ~この週末はショーチャレンジだったのね!
お疲れ様でした。
でも、でも心強い助っ人NAGIちゃん!
しかも、とっても様になっているし!
これからもショーを楽しんで、楽しんで、楽しんだ結果がいいものだったらGoodですよね!
がんばれ、ロキくん&ママ&NAGIちゃん!

No title

NAGIちゃんショーデビューしたんですね。
2枚目のお写真のひな人形可愛い~。

結果が出れば嬉しいですけど、まずは挑戦しようという気持ちが素敵です。
シリウスママ、NAGIちゃん、ロキくん頑張ってね。

マドママ~!

今回は本当に楽でした~~(笑)
今までもNAGIちゃんは応援に来てくれて
いましたがハンドリングしてくれたのは
初めてでした!!
次回以降も二人三脚でハンドリングできたら
良いな~~~って思いますね~。
タイトル取るだけならさっさとプロハンに
任せりゃ済む話だもんね!
楽しまなきゃね(^_^)b

あきちゃん!

この二枚目のおひな様はフリースドッグで
ダックスのおひな様なんです。
お内裏様はロキ君と同じブラタン君
この他に花束の中にも可愛いおひな様が
いたんですよ~~。
ここは実はお立ち台の上なんです。
カードが取れたらここで記念撮影
できたんだけどな~~(笑)

ショーの会場へ行くついでに色々楽しみながら
みんなにも会えて楽しみの後に結果がつけば
言うことなしですよね~~。

No title

お疲れ様でした~(*^_^*)
今回はNAGIちゃんのハンドラーデビューしたんですね♪
ダックスさんて早かったよね?(^^;)
もう少し早起きして行けば良かった。。。
次回からNAGIちゃんとロキ君が走る姿も応援させてもらいますね~♪
ちょっと加古川は遠くて行けないけど(^^;)
また近くである時は教えてくださいね(*^_^*)

アーコ姉さん!

そうなんですよ~~!
ダックスの審査・・・特にスタンダードは
審査が一番なので皆さんに声かけづらくて・・・
朝早いしね~~(笑)
いつもそこで声をかけようか迷っちゃいます。
午後のグループ戦まで残れるようになったら
是非応援よろしくね~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
