

2011年カレンダーはフラットの輪VerⅨで決まり!

みなさ~~ん!我が家はもう
応募したですよ~~!!


輪Ver9

なんですか~~?って人

知らなかった~~って人


コチラをクリックして
さっそくADW(Ashiya Dog Walk)のHPへ!
去年もシリウス家オールスターズは5月のページに載ってます

そして2012年のカレンダーの表紙は
こんなイメージなんだってぇ

さあ!今年もいっぱいカレンダー用のお写真を撮りに
海山川に出掛けましょう!!!

カレンダー表紙


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
