スポンサーサイト


松江城なう~(o^O^o)

ママは職場の親睦会の旅行に来ています



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節ですね!

今年は観光ですか?
いつもアウトドアーなのにぃ~(笑)

↓シリウスママ~溺れたの~(@_@。
でもupしてるしぃ~写真もあるからカメラもママも大丈夫!!って事で笑話(爆)

アージョママ~~!

毎年幹事の趣味で行き先は変わります(笑)
観光が多いですよ・・・
私が幹事の年はラフティングやったけど(爆)

え??溺れますかいな~~\(^_^)/
でも障害物の下をくぐって沈み込んだので
クレアママちゃんは溺れたと思ったみたいでふ。。。
私は水も飲んでおりまっしぇ~~ん(^_^)b

でも昔・・・目の前で溺れそうになった友人を見て
本当に泳げない人って沈むんや~~ってビックリ
慌てて浅瀬に引っ張り上げましたけどね(^ヘ^)v
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
