

色々な事にご褒美~♪

さあ!上半期をしっかりお勤めしたママにも
色々な事に頑張っているガイアママ~~にも
就職活動や新しいことに挑戦しようとしているNAGIちゃんにも
毎日家族の帰りを今か今かと待っていてくれるワンズ達にも

夏休み~~~

今日はのんびりのんびりの遊び・・・
流れもあまり急でない天然のプールへ
a7661
先日の台風で流木がいっぱい
こんな所ではロキ君も泳ぐ!
a7668
木こりのがあ坊!!
a7675
椅子の番はこのお方・・・
a7676

下流の方は・・・・
a7681

a7693
なんだかもののけ姫に出てきそうな景色・・・

ガイアママのリクエストでファンタジスタへも
a7749
があ坊??そのサッカーボール美味しい??
a7764
ママに呼ばれると嬉しい・・・があ坊
a7768

我が家は記念撮影に挑戦
a7700

今日はファンタジスタさんは定休日だったんですって・・
a7703

途中で「HORAIバーガー」でお昼を調達
お店のご主人が「ファンタジスタへ行かれるんですか?」
と聞いた途端、、、「ジュース1本サービスです」って
やった・・・
moblog_b985c7d7.jpg
で・・・ママは帰りの運転をNAGIちゃんにおまかせ
やった・・・

休日なのにご主人のタッキーさんには快く
おもてなしして頂きました

そして今日の料金はママ達が決めて
それはすべて震災によって被害にあった
動物の援助に寄付されるそうです

今日はなんだかものすごく
ゆったりゆったり・・・・
時間が流れていきました・・・
さあ!リフレッシュ出来た~~!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、もののけ姫に出てきそうな景色。。
ほんと~~♪
まだまだ知らない素敵なところがたくさんあるなぁ。
ファンタジスタさんも行ったことない~

お休みの日のおもてなし料金は震災わんこへの寄付。。
オーナーさんまでとっても素敵~

ママはもぅ夏休み??
早いっ! そして長いねっ!!!
いいなぁぁ~ くぅぅ~うらやましッッ~*^^*

ちゃいろちゃん!

ほんと・・・川は色々な景色を見せてくれますね。
此処だって場所によってはせせらぎだったり
淵になっていたり・・・
はては鏡面のごとく池のようだったり。。。

まあ・・・人がいなければワンズには何処も
パラダイスですよ。。。。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
