スポンサーサイト


ワンズはスゴイ!!ママは溺れたよ・・・(。ヘ°)ハニャ

今日はクレア家と去年の秘境がどうなっているのか
探検に行くことにしたんだけどね・・・・

ちょっと先日の台風で増水中の川・・・
山奥に入り込んで遭難でもしたら
えらいこっちゃ~~!

って事で手前の川で遊ぶことにしたんだけど
ここもまた去年遊んだ時より増水中・・・・
ニンズの腰まである急流は容赦なく流される!

そんな急流だって・・・・・

レギ子も・・・
g2400

g9600

g6500

g9000

クレアちゃんも・・・・
g7400



ロキ君だって・・・
g5400

g4700




シリウス兄ちゃんも・・・

sirius

え???荷物番~~~~???

しばし2時間ほど遊んでからこの急流を渡って
車に戻ろうとしたら・・・・

ロキ君とカメラを抱えたママは
あえなく流されて撃沈・・・(。ヘ°)ハニャ
手も足も出ないってこの事ね、、、

かろうじて荷物を浅瀬を渡って
帰るルートを選んだクレア家に預けて
何とか渡りきったけど今日一番のお疲れちゃん
だったわ・・・・

もちろん荷物番していたシリウスだって
急流を渡りきりちゃんと車に戻ってきました

こんな急流でも流れに逆らって泳ぐなんて・・・
ワンズはスゴイね~~~!

ものすごく素敵なところだったけど
今度はもう少し水量の少ない時に来ようね~~!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえさん、どもっ♪

半袖ねえさん、流される~~~の巻きですね!
台風一過で危ないので、ムリなさらずに~!
シリウスにいちゃん、荷物番偉しっ☆

で、ねえさんのドーパミン出ました??

ぶらこママ~!

いやぁ(-.-)ノ⌒-~焦って思わず
違うもんが放出されたかもですよぉ(笑)
この場所もある程度流されたら浅瀬になるから大丈夫なんですけど
サングラスを無くすかとそちらが焦った(T^T)

No title

えぇッ、ママ流されちゃったの!!??
ロキくんは?? 大丈夫か。
カメラは??? <そっちが心配。。^^;
でも写真UPできてるからママが体張って死守した?(笑)

無事だったから笑えるけど、増水した川はあぶないよ~ 怖いよ~。
流れが狭まるところは吸い込まれるよ。。
ムリしないで、安全に、楽しくっ。だよ~(笑)

それにしても、ワンズはすごいっ!
ほんとだね~^m^

ちゃいろちゃん!

うん!みんなそっちを心配してくれた(笑)
カメラはね・・・無事でした(^ヘ^)v
去年のモンベルのセールで防水の袋をゲット!
この日おニューで活躍させたら大ヒットでした
それ以来荷物は全てこの袋にイン!
空気を閉じこめてベルトを締めるとまるで浮き輪・・
カメラはプカプカ浮いてました(^▽^ケケケ

ホンの数十㍍で浅瀬にはなるんだけどね・・・・
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
