スポンサーサイト


MIちゃんとおでかけ楽しかった?

もう先週のお話・・・・7月10日のことです
ちょっと近場でのんびり過ごそう!
久しぶりにMIちゃんとお出かけしました

行き先はペットランドミクニ
MIちゃんのワン子遊びは本当に久しぶり

MIちゃんにカメラ小僧になってもらって
いっぱい写してもらいました

a7326
シリウスの嬉しそうな様子が伝わります
a7329

a7338
ロキ君もプールにドボンですけど・・
なんだか溺れてるみたいですね~~

a7340
シリウスは・・・?
ご覧の通り美しい方にはめっぽう弱い・・・
鼻の下伸びてますけど・・・

レギ子はいつもの通り
g9000

そして・・・
この前もご一緒した
ゴールデンの「かつお君」
この子のドボンがダイナミックでスゴイの~~!

g7100
ジャ~~ンプ!!

今日はMIちゃんとランチも一緒にと思って
色々考えてきたんだけど・・・
やっぱり休日に有名ランチ所って言うと
どこもいっぱいで車で行く場所は
駐車場にさえ入れない・・・


プラスドッグさんへレギ子達のフードを
取りに行くついでにここで食べる?
と思ったけどランチ売り切れ・・・

結局MIちゃんとは家の近所の
「まぐろ家まる」と言う回転寿司へ行きました

この日ペットランドミクニで
ドッグラン無料券をゲット!!
近々また行かなきゃね~~


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、一日違いでミクニだったんだ。
10日はびっしり仕事だったから無理だったなぁ・・・。
しーくん、とっても嬉しそうだね。

↓アマゾネスリバー、皆さん流れて楽しそうですね。
(Cパパさんのお目目の処理が怖いけど・・・笑)
川も随分と混み始めたから、貸切は価値があります。ランチも美味しそうですね!

マルクまま~!

ミクニも貸し切りみたいなモンだから良いよね~~!
この日にランの無料券やらリラクゼーションルームの
券をもらっちゃったので近いうちにまた出没ですよ~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
