

貸し切りアマゾネスリバー♪

今日は久しぶりにあの貸し切りリバーへ!
6月の初めに予約電話をするものの・・・
管理人さんに繋がらず・・・・

ところが先週管理人さんから電話があり
ウッドデッキの修理をしていたので
予約を一切受け付けていなかったらしい・・・
さっそく予約をさせて頂き
今回お誘いしたのは熟女メンバー
レギ子とのあちゃんとクレアちゃん!

ノアちゃんスイスイ~!
a7383

心地よいマイナスイオンたっぷりの川ですね~
レギ子も流れに逆らって・・・・
a7386


そして・・・ロキ君
a7370

ボキュはプライドロックに立つでち!
わ~~今日はロキ君ハーレム状態??


なんのなんのお姉様相手にロキ君では役不足?

だって~~~!
みんなエンジン全開~~なんだもん\(^_^)/

パパとママ達だって


a7379
a7388


流れる~~~

やるときはやる男ロキ君

きゃっは~!シッポがぶんぶんしてて可愛い!
g2200

今回はパラパラ画像に挑戦です
このサイトを使えば誰だって簡単に
パラパラ写真が貼り付けられる!

今日のお昼はママの特製冷製パスタと
ノアちゃん家からは(シェフ特製)
フレッシュフルーツたっぷりのマチェドニアと
キノコとホウレン草とパンチェッタのキッシュ

う~~ん本格的!!

これでワインがあったら・・・って

今夜はここでお泊まりでッせ~~(笑)


またみんなで気持ちよく流れに行こうね~~!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日もお誘いありがとうね(^_^)/
とっても楽しかったよ♪
のあままは人生初の川流れ
ちょっとはまるかも(( ̄∀ ̄*)イヒッ

のあまま~!

え??川流れ初めてだったの~~?
いやいや。。。クレアママもここで開眼したらしいから
今度はパパもご一緒に~~\(^_^)/
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
