

機種変更した携帯が2週間で真っ新に。。。。

今まで使っていた携帯が8月末でようやく2年
なのに・・・・画面が真っ暗になる~~~

慌てて駆け込んだ携帯ショップ
最近は2年未満でも携帯の機種変更の料金に差はないようで

今流行のスマートフォンはたぶん私にはまだ必要ない?
なんて言ってたら一生使わないだろうけど・・・・

そこで以前からのごく普通の(ここ強調)
決して楽々フォンではないから念のため・・・
SH11C

で・・・・きゃわいいPINKの
携帯に機種変更したよ

念のため防水防塵機能付き
だから充電はスタンドに立ててお願いしますってさ・・・


なのに・・・・


購入3日目にして充電できへん・・・
このスタンド全然アカンやん!

交換に出向いたらなんと・・・
充電器スタンドの不良ではなく
携帯機本体の初期不良だと・・・・

ようやく設定も変えて使いこなせてきた矢先に
また新しくなりました

買ったばかりの画面の保護シール返せ~~!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
