スポンサーサイト


久しぶりのチクチク会です・・・・

ママは久しぶりにお休みをいただいて
マルク邸でのチクチク会に参加してきました

今日の参加はナオぼんさんとママだけでしたが
春休み中のNAGIちゃんもくっついてきましたよ

NAGIちゃんの目的はマルクと一日中戯れること
マルク
だったのですが・・・・・・

今日の被害者はこのお方
rotta

NAGIちゃんに一日中遊ばれて・・・・
数時間後には・・・・

疲れ果てて居眠りしてます(笑)
rotta2

さてさてお昼にはマルク亭特製
ショウガ焼き定食に舌鼓を打って

ケーキセット

ティータイムにはマルク家特製の紅茶
ポーランド製の陶器のティーポットが登場
そしてナオぼんさん差し入れの
プチケーキのケーキセット!!

あ~~幸せ~~~~!


え??本題のチクチクはどうなったのかって?
あ!申し遅れましたちゃんと仕上がってますよ~~~
去年からの懸案事項をことごとく消化の一日でございました

まずは若葉嬢のビーズ織りカラーのし上げ作業!!
若葉ビーズカラー
注文

そして・・・工房マルクのソフトカラーのご注文品(笑)
やっぱりこのカラーみんなが欲しくなります

皆さん!お待たせ致しました~~
もうすぐ完成です!!!

で??ママは何をしていたかって?
あれ??何してたんでしょう・・・・・

あ・・・今日はゆっくりしにきたんですよ~~!
マルク家の皆様ナオぼんさんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスママ~~お疲れ様でしたぁ~♪

わぁ~♪ なおぽんさん完成できたのね^~♪
パチパチパチ~♪

わぁ~~い^♪フランソワーズとアンジュの名前が~♪
嬉しいです~♪楽しみ~♪

No title

シリウスママ~、
今日もありがとうね。
テープへの名前入れ、本当にありがとう。
その後、着々と形にしていったと書きたいところですが、
なんということか!糸がなくなってしまいいました。
明日、糸を買いに行って完成につなげます。
NAGIちゃん、マルクともたくさん遊んでくれてありがとう。
彼もいい具合に疲れてました。
ロッタも普段はほっぱらかし状態なので
たくさん遊んでもらって幸せだったはず。
また遊びにきてね~。

No title

本当に、久しく聞きませんでした「チクチク会」。
一日、楽しく口と手を動かされたようで、何よりです~
作品も着々と完成しているようで、写真アップを楽しみにしています~♪

ありがとう!

やっとできました~。
若葉が生きてる間に首にかけられたよ(笑)
また楽しい一日でした。
ほんとに、ありがとうございました。

No title

この日はNAGIちゃんも一緒だったんですね。
私は髑髏のコンチョ、そのままだー…
先生、また宜しくお願いします。

すっごく遅れましたが、ロキくん3歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生日に集まってお祝いできて羨ましいな。
風太は兄弟が誰なのか分からないので、お友達にお祝いしてもらおうっと♪

angeママ~!

そうなのよ~~~!
ようやくフランソワーズちゃんのお名前が
うまく刺繍出来ました~~~。
楽しみにしててね~~~。

マルクママ~!

この日はNAGIちゃんまでお世話になりました!
やっぱり私もみんなとやる方が楽しくて良いです!
刺繍も入っているのとそうでないのとではひと味
違ってきますものね~~~。
いつでも声かけてくださいね~~。

ナオぼんさん!

もう!ナオぼんさんったら大げさなんだから~(笑)
絶対完成するに決まってるジャン!!
このチクチク会がある限り色々挑戦できるね
次の作品も頑張ろうね~~~!!

shio-cahnさん!

あはは!すべてお見通し!
shio-cahnさんは見ておられたように
わかってらっしゃいますね~~(笑)
私なんかしゃべりっぱなし!!
結局自分の作品はなんにも作ってませんの~(爆)
でも楽しかったから良しとしましょう!!

あきちゃん!

そうやんね~!お仕事始まっちゃったモンね。
今度キャンプの時に作る~~?
用具みんな持って行こうか~?
早く完成させて早く風太君に着けてあげたいな~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
