スポンサーサイト


正統派べっぴんさん?

大阪では美人さんのことを
「べっぴんさん」と呼びます。

ママはレギ子が一番べっぴんさんやで・・・と言ってくれるんだけど
どうやら本当はそうではないらしい(-.-)


MIちゃん曰く・・・
以前預かっていた小雪ちゃんの方が
絶対べっぴんさんだと言うんだ~~
a5238
車から顔を出す向かって右がレギ子で
向かって左が小雪ちゃんね・・・


そうなのかな~?
a5267
とにかく小雪ちゃんは柔らかくて
フワフワした可愛い子でしたけど・・
a4592
雪にまみれる小雪ちゃん・・・
う・・・ん確かに可愛いです・・

でもね・・・
a4526
雪にまみれたレギ子も可愛いと思うんだけど

これって・・・フラット飼ってる人にしか
違いってわからんのとちゃうやろか~(^_^)b(笑)

え??なんでこんな話題って?

moblog_546cea21.jpg
以前買ったTシャツプリントのフラットさん!

やっぱりこれが正統派なんだろうか~~?

そうなると。。。?
二人とも違うな~~(--;)


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東ではお姫様と呼ぶらしいです。。。

げげ・・・このTシャツの子が正統派なら・・
うちは・・・・・・。

関東ひ弱フラット代表ですよぉ~~!!

No title

いやいや、どこのお宅も、わが家の子が正統派、これ絶対ですから~アハハ
 

No title

フラットでも顔の長い子と短い子・・・
Tシャツの子は長いね!
ナナは短いのよ~(^^;
この辺は長い子が多かったからと言われ、否定的に聞こえてショック!
なぜか長い子が美人に見えてしまいました(涙
でもみんなわが子が一番べっぴんなんよね~
超親ばかで~す(爆)

No title

レギ子ちゃんもべっぴんさんやでぇ~♡

うちのアーシャ 正統派からしたらかすりもしてないけど…。
アーやんもべっぴんさんやでぇ♡
好きな事言ってる親バカここにもおるでぇ(*^^)v 

ぶらこまま~!

え~~??ひ弱ですってぇ?
そりゃ無いでしょう(笑)
しかし・・・ぶらこ嬢もまちろっちも
結構正統派って気がしますがぁ
関西はっちゃけフラット代表でちよ~~~!

shio-chanさん!

そうなんです・・・やはり自分家の子が
好みの顔になっちゃいますぅ~(^_^)b
でもそんな風に違いがわかるのって
やっぱりフラット飼ってないと解らないみたい
私がラブの違いが解らないみたいに・・・

ナナ母~~!

え??ナナちゃんもマズル短め?
レギ子はいつもフラット飼ってる人に何ヶ月ですか?
「7歳です・・・・」って具合に・・・
ハイ正真正銘幼児体型ですけど(--;)

アージョママ~~!

いやん!アーシャちゃんべっぴんさん!
家はいつまでもお子ちゃまの風貌で・・・
ウン!!!でもそこが可愛いねん!って
バリバリ親馬鹿でしゅよ~\(^_^)/

No title

再び~登場(爆)
このTシャツと同じフラットのバッグ・・・湯布院犬屋敷で買ってた(^^;
記憶力低下した?

琵琶湖って、どのあたりでわんこ泳がすのが快適ですか~
いつもどこに行ってる?
連休行けるかな?って、検討中なもんで♪

ナナ母~~!

琵琶湖遠征に来ましたか~~?
今度はちょっと前に教えてチョ!
襲撃すっからね~~\(^_^)/

No title

琵琶湖行ったよ~~♪
白浜荘オートキャンプ場の近くに「ハス家」があり、場所取りしてもらってました(^^)
ハスキーは足湯状態だし、ナナだけ休憩しないでで泳ぐ(^^;
ちょっと水が濁ってたのに、ゴロスリして「洗っておいで~」で・・・さらに濁る(爆)
車中泊は道の駅藤樹の里あどがわで~す!
朝は朝マック~~♪
夜8時までいて、次の目的地・・・思えば遠くに来たもんだ(笑)
あっ、もう距離感ないよ~だって、また来ようねって決まったから!!

ナナ母~~!

おお!!来ましたね~~!
真夏になると人に押される琵琶湖ですが
何カ所かプライベートには穴場があります!
是非また来てね~~~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
