

のあちゃんと川遊び~♪

梅雨明けもしたし・・・
もうお水遊びしなきゃこの暑さやってられないわ!
a7318
今日は同い年ののあちゃんを誘って川遊び~!

結構近くに住んでいたのに
ニアミスばかりで・・・
今までどうして会わなかったの~~?って不思議

でも。。。そこはフラットさん!
やっぱり何処かで繋がってるんですね・・

鮎釣り解禁の川は釣り師さんでいっぱい
子どももいっぱい・・・


だけどのあちゃんはたちまち子ども達の人気者
上手に遊んであげています

a7312
ロキ君だって負けずに泳いでるけど・・・

a7320
どちらかというと流されてます・・・

マイペースにレトリーバーなレギ子


a7323
今日もいっぱい遊んだぞ~~!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日も楽しかったわ♪
ありがとうね~~~
やっぱり水遊びサイコー!!
川遊びも人が増えてきて肩身が狭くなってきたわね(T_T)

また泳ぎにいこうね♪

のあまま~!

お付き合い頂いてありがとうございました
もっと人の少ない場所へお連れしたかったんですが
なんせ・・・・ハードな場所なんで・・・
覚悟して行っていただくかも(o^^o)
次回行きます~?
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
