スポンサーサイト


まるっと2日間エンドレス川遊び~♪

7月2日~3日でクレア家のお誘いで川キャンプへGO~~
a7257

今回はママが一人で4ワンズ連れての
お泊まり川遊びの予定です・・・
タープ・寝袋・コンロ・ランタン・調理器具・食材
前日の夕方から道具の点検です

その様子に出かける気満々の2ワンズと
勝手にどうぞぉ~な2ワンズ・・・・
何とも対照的な我が家のメンバーです

朝は休日出勤となったパパより早く家を出発
高速道路上限1000円終了に伴い地道で行くつもり
で・・・「さあ!行くよ!!」
と車のキーを持ったママをチラリと・・・ドッグベッドに寝たまま
シリウスとおりおんに見送られました(-.-)

水遊びとドライブ苦手組は仕方なく置いていきます
昼過ぎにはMIちゃんがお泊まり保育終了で戻ってくるし
お留守番大丈夫かな・・・・?

待ち合わせのマックスバリューに20分遅れて到着
先に買い物中のクレアママと合流

後から追いかけてくる予定のソフィアちゃん家を
a7280
川遊びして待ちましょう!
a7252

なんと今回はソフィアちゃん家の友人のお宅に
1泊お世話になることになったので
まさにプライベートビーチならぬ
a7282

プライベートリバーサイド?
a7274

テントもランタンもコンロも全て持ち込みで
素敵な邸宅前のお庭でプライべートキャンプ場
炊事場もトイレもバスもお宅を開放してくださって
なんと優雅な一時になったのです
a7272

お昼ご飯にとママが用意していたタンドリーチキンと
途中のワイナリーで買った天然酵母のバケットに
オリーブオイルをつけて野菜と共に食べて昼からビール!!

その後も速攻川へ突撃して夕方までしっかり川遊び
a7284
a7306

川の水も連日の暑さで少し温かくてちょうど良い
a7259


ロキ君もご機嫌レトリーブ
a7289
a7294

a7297

クレアパパも思う存分川流れ~~

夕食のバーベキューも最高のロケーションで
涼しいプライベートキャンプサイトで
おまけに友人宅のご厚意で
なんと生ビールまで登場!!!
moblog_8221f5c3.jpg

ゴ~~ジャス気分で戴いて・・・

ママの記憶はぶっ飛びましたけど・・何か??




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノア家もすぐ近くで遊んでたよ♪
とってもきれいな川だったね
帰りにソフィアちゃんにばったり!
レギちゃんたちと遊んでたって聞いてびっくりよ
生ビールいいねぇ~
こっちに参加してればよかった
今度はうわばみの会もご一緒させてね(^^ゞ

No title

とっても綺麗な川だぁ~~~

うぅ~~~~
早く運転、達者にならねば(><)

のあまま~!

わお~~!ニアミス!
でも・・・我が家と違ってのあ家は
キャンプに来られるキャラとは思えず
お誘いしなかったんですが・・・・・
間違ってましたか~~っ?(o^^o)
是非是非ウワバミ宴会にお越しくださいませ~!

アシュリーママ~!

頑張ってい¥運転練習して
是非是非お越しくださいよ~!

No title

お世話になりました~

調子に乗って
普段は飲まない生ビールを飲み
肉も食べ
おまけに無防備で川遊び(流れてないもん)
…結果
胃もたれ&虫刺されでi-195辛いっす

歳を考えないとね

No title

うぁ~良いなぁ~♡
アージョ家 日曜日仕事になって先約もキャンセル(T_T)

○○○家良い所にお住みですょね~羨ましい限り!

シリウスママ~ギリギリまで予定の経たない我が家ですがまた宜しくお願いしますね♡

気力!!夏、夏トロピカル可愛いですね♡

クレアママ~!

虫さされは辛いよね~~~!
でも川流れしなかったのは心残りじゃ?
あんだけ水が温かかったんだもん

素敵なところでしたね~~~(^_^)b
またお邪魔しに行きましょう!!(笑)
って・・・良いのかな~~(o^^o)

アージョママ!

いつも楽しい時を過ごしてるアージョ家だもん!
急にお仕事になってもいつも楽しそうですよ~!
こちらこそ~~~(o^^o)いつもアージョ家からの
お誘い待ってるんですけどね~\(^_^)/

No title

先日はごちそうさまでした。
またいつでもいらして下さい。

kentaさま~~!

本当にお世話になりました!
え??そんな甘いお誘い!!
遠慮のない私ですので・・・(笑)
本当にまた行きますね~~~!
って良いのかな~~(o^^o)
あ・・そしたら今度は何が食べたいですか~?
食材抱えていきますっ!!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
