スポンサーサイト


池で!プールで!琵琶湖で!何処へだって~♪

先週の甲信越インター後ちょっとブログさぼり気味のママ
今日までにいっぱい楽しいことが有ったのにね・・・・
a7161

まずは2週間前にノアちゃんと
a7163
a7165

ガイア君とで
お池に遊びに行ったんだよね・・・・
a7178
ロキ君もガイアママ~~って甘えてる~~!
その上ここだといっぱい泳ぐロキ君です
a7156

a7153

久しぶりのガイア君たら・・・なんだか・・・お・と・な・・・
男に変身???
a7173
a7146

以前みたいに「ねえねえ・・・・レギ子さん」って
絡まなくなってつまんんないの~~~!

そしてこの前の土曜日はADWのお店まで
NAGIちゃんも一緒にママのTシャツを取りに行き・・・
レギ子はボンチチさんとハルちゃんと
マックス君とお留守番してたソフィアちゃんに会いましたよ~~!

ボンチチさんってレギ子をものすごく可愛く撮ってくれて感激!←クリックしてね!
ねえ!アタチって結構イケテルでしょ?

その後ママとNAGIちゃんはコストコへ
夕飯用に海鮮たっぷりのちらしずしとメキシカンラップを購入
実は前回買ったときレギ子がひっくり返しちゃって
ママ達はこのちらしずし食べられなかったんだよね・・
あの時はえらく怒られちゃったけどね・・・(^^ゞ

夕食も準備オッケーだからこれからでも行ける良いところ・・・
って言ったらここでしょう!!!
a7184

a7186

ペットランドミクニのプールへGO~~!
5時からみっちり一時間泳いできました

a7187

a7193

今日はチョコラブのウィル君と初めましてだったけど
いっぱい遊んだのよ!
オマケでちょっとしごいてやったけどね(^ヘ^)v

そして6月最後の日曜日は琵琶湖へGO~~!
いつもの浜辺は近所の方が草刈りの真っ最中だったので
お邪魔しないように場所を変更
しばし琵琶湖を北上してプライベートポイントを見つけました

a7207

a7208

a7211

今日はクレアちゃんと一緒です!
梅雨明け??を思わせるような太陽ぎらぎらの一日
クレアちゃんもレギ子と一緒だと
いっぱい張り切って泳ぐんだって

昼ご飯後にゆったりしたいね・・・と
クレアパパさんのリクエストで
a7227


「ファンタジスタ」へGO~~~!
a7221


a7217
ドッグランなのに何で濡れてるんかな~~?!


もう来週は7月になるので琵琶湖もワンコにとって
肩身が狭くなりますね・・・・

んじゃってことで今週末は川でキャンプですね~~~!
ご一緒できる方は連絡待ってま~~す


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~池にプールに琵琶湖・・・しっかり遊んでますね~(爆)
芦屋にも行ってるし~
私は昨年日帰りで行ったよ~♪
フラットの輪って、すごいですね!
レトリバー飼いたくて、フラットを知って良かった~(^^)
行動範囲が変わって、距離感なくなっちゃった(笑)
大型犬飼ってる人・・・みんな同じ事言ってるね(*'-')b


ナナ母さん!

距離感違ってきたよね~~!
昔は湖北(琵琶湖の北)に行く事なんて
旅行の様な決心が必要だった・・・・

今はサクッと行っとく~?って感じです
今度大阪方面に来られる時は
是非声をかけてね~~じぇったい会いましょう!!

No title

お池でちゃぷちゃぷ楽しかったよ~(^^)v
ありがとうございました♪
毎日暑い日が続くね~~
ノアは少々バテ気味(~_~;)
シリウス家はやっぱり夏も元気いっぱいね
また泳ぎに行こうね
よろしくです

のあまま~!

え~?のあちゃんバテ気味?
でも・・・我が家ものあちゃんも7歳だもん!
やっぱり最近弱くなったよね・・
でもいっぱい遊ぶぞ~~!
おつきあいよろしく~~(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
