スポンサーサイト


茶色い子・・・お持ち帰り~~(^ヘ^)v

夕方までママがショー会場に残っていたのは
この子を連れて帰る為~~!!
p128

え~~?今度は茶色い子もお持ち帰りですか~~??

えへへ・・・・この子はねガロン君です
今回ユミさんのハンドリングで出陳して
第4グループのBOBを取得したんです

この「しおこなガロン」さん家のガロン君を
ショーが終了後に滋賀県まで送り届けるお約束だったのです

ショーの終了は5時半・・・
今日はもう遅いのでもう一泊白馬のピレモンにお泊まりして
次の夜にママさんの待つ草津SAにお届けします

当然シリウス一家とピレモンさんにお泊まりして
色々な体験をしてもらいました
当然ながら朝の平川の散歩にも行きまして・・・
なんと・・・レギ子よりたくさん泳いできました(笑)


今回ママは一人で参加予定でしたが
運転手として同行してくれたNAGIちゃんが
一番楽しみにしていたのは
軽井沢のアウトレットモールへ行くことでした
素敵なサングラスとお財布を捜したいんだそうです

此処は敷地内はワンズオッケーなんです
p133

おまけに何店舗かはお店の中もオッケーなんです

そして広大な敷地内にある
p145

ドッグランは1時間単位で1頭500円の入場料
芝生の気持ちいいドッグランでいっぱい遊びました
p148

p157


午後3時くらいにはアウトレットモールを出発
一路関西に向かって車を飛ばしました


そして夜8時半には無事にガロン君のママに
送り届けることができましたよ!


NAGIちゃんはね・・・すっかりガロン君のファンに。。。
ガロン君をお家までお持ち帰りしたかったらしいです・・

あはは・・ガロンママが泣いちゃうよ~~





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

茶色い子のママですよ~~ん^^
ガロンは来月で満3歳になります
パピィちゃん時代は一杯遊びましたが
ここ2年間を振り返ると
記念すべき…初泳ぎ!初ラン!初友達!です
ガロンにとって夢のような一日だったのでは~
みんなと遊んでもらった事 NAGIちゃんに甘えた事
いい思い出が出来ました
『ありがとう』何度言っても言い足りません
次はいつ会えるかなぁ~楽しみです

しおこなガロンママ~!

こちらこそ楽しかったです(^O^)
ドッグランでも楽しそうにしている
ガロンくん!可愛かったよ~p(^^)q
アウトレットモールでも大人気でした
今度は遊びでもご一緒したいね~(^O^)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
