スポンサーサイト


パピー欲しいかも~~~!!

いつも楽しく一緒に遊んでいる
HOP CLUBの面々ですが・・・
先日タイガ君とアンちゃんの間に生まれた
フラットパピー!!
あ~~!絶対見に行くぞ!と思っているまに
どんどん飼い主さんが決まっていきました
あと3頭男の子が家族を募集中とか・・・・

今・・・2ヶ月半の可愛い盛り!
早く見に行かなくっちゃ!!
いや・・・行ったら悩殺されて
帰宅時にポケットに1頭入っているかも・・(笑)

可愛いフラットの家族大募集中なんですって!
詳しくはこちらからどうぞ!!
papy
いやん・・・可愛いです~~

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~~
私もポッケに入れて持って帰りた~い

のあまま~!

絶対ポケットに入れて帰っちゃうよね・・・
一緒に見に行く~~?\(^_^)/
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
