スポンサーサイト


一時間延長お願いします~~~って!

え??天気予報は雨のハズでは??
って言うくらいムシムシな本日・・・
お遊びの予定はナシ・・・

で・・・・昨日取りに行くはずだった
レギ子達のフードを買いに行きました
その前にペットランドミクニのプールにお電話・・
12時30分から1時30分まで予約オッケー!
さっそく遊べそうな近くの人にご連絡・・
しかし・・・皆さん都合悪いか連絡無し

しゃ~~ないな~~!!って事で
今日も貸し切り~~~
a7143

さあ!40分ほど泳いだ頃・・
「誰かと思いきや~」
otomo3
勘九郎君~~~!
なんと聞いてみるとこの後の予約は
勘九郎君だったのだ~~~!
もちろん!さらにレギ子は
「一時間延長お願いしま~~す!」

はじめましてのゴルちゃんと
勘九郎君とセディぼっちゃまと
後半は小雨の降る中プール遊びは大盛況!!

思わず延長出来てレギ子は楽しかったのだ~~!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ねえさん、おばんですぅ~♪

ねえさん、こんばんはっ♪

ここのプールいいですねぇ~♪
近くなら、ソッコー遊びにいきますのに!
・・・って、来なくていいって!?

泳げる真白と泳げないブラコをつれ、
今月、川に行ってみようと思ってます♪
ロングリード買わなきゃ!!

No title

いや~、13時25分!メールを見たときには驚きました!
きっと待っていてくれるはず!と思っていたら
やっぱり待っててくれたv-344
ご一緒できてよかったです。
後半は雨だったけど楽しかったね。
でも疲れた・・・・。早く意思疎通が十分になりたいっす。

No title

泳ぐの大好きっ子には雨関係ないですよね~♪
ナナも11日(土)岡山まで行って来ました!
前日からの大雨でも中止しない(笑)
朝起きたら止んでるし~日頃の行い?
ここ良いですね~
もし行ったら、シリウスママさんとレギ子ちゃんに会えるのかな?

No title

「プールで黒い子が、飛び込んでるよ、何度も」
と父ちゃん。
「そんなことが出来るのは、レギちゃんか勘九郎しかいないでしょ・・・」とわたし。
v-237」なんとそのレギちゃんでした。(笑)

お久しぶりでしたっ。
延長させてごめんね。
だけど、レギちゃんの変わらずのパワフルぶりも、
セディ坊の色々?(笑)も見られて、めちゃ楽しかったです。

最近、泳いでいたら雨。
早くピーカンで泳ぎたいね~、ワンズが?

ぶらこまま~!

あ・・・遅レスすんまそん!
いわゆる遊び過ぎって奴ですかね~~(爆)
ぇ???泳げない???ホンマですか~?
なんなら今度会った時はレギ子と繋いで
放流致しましょう!!(笑)
狭くてビックリですが是非関西に来られたら
我が家へもお越しください!
え??茶色い子のお家も近いから
好きな方をお選びください!

cedymama~!

あはは・・・待ってますよ~~!
やっぱ見たいじゃないですか~~(o^^o)
あの可愛い動きを~~!!(笑)

ナナ母さん!

そうそう!!雨の隙間がチャンス!(笑)
いや・・・大雨でも決行ですよ!
去年も台風接近時期に行ったっけ?
フラットの飼い主やっぱりおかしいの~?(爆)

かんはは~~!

え??黒い子でエンドレスで泳ぐ子って・・・
レギ子と勘ちゃんだけって?
いや・・・そんなことありまへん!!って言いたいけど
あの状況ではちょっと特殊な生き物かも・・・・
あ~~~~っ!ポイポイ券使ってないじょ~~!

No title

シリウスママ~~こんにちは~♪

レギちゃん~プールでいっぱい泳げてよかったね~♪
延長ウキウキ~♪
とってもラッキーだったのね~♪

とても遅くなってしまってごめんね。。

レギちゃん7歳~♪
**.♪。.:*・゚♪。.:*・゚オメデトウ♪゚・*:.♪。.゚・*:.♪。.**

とっても元気で可愛いレギちゃんは私の中では永遠の4歳です~♪
楽しいお遊びいっぱいの素敵な1年でありますように~♪

No title

ご無沙汰でっす(^_^;)
そちらにもブールがあるんですねっ!
プールサイドからの豪快な飛び込み…
そちらにもスプラッシュドッグの競技があったら間違いなく優勝だね♪
マイは先日スプラッシュドッグで準優勝したよ(^-^)v
総合では優勝してwoofの無料宿泊券をいただいたので
今週末にまた行ってくるよ(^^)

angeママ~!

レギコにお祝いをありがとう(v^-゜)
いつまでもお子ちゃまですがo(^-^)o
やはり歳だわ~って思います(笑)
いつまでも元気でいて欲しいですけど
またキャンプ一緒に行きましょう!

けいさん

スプラッシュドッグは興味ありますo(^-^)o
しかし関西はあまり開催がなくてね
うらやましいです(^^)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
