スポンサーサイト


パパのお供です!

今日は朝から雨模様な梅雨の一日です
パパは先日お友だちから廃車にするジムニーを譲り受け
部品を解体して使える物を整理して保存しておくことに
その一部をパパのお友だちににメンテナンスしてくれる人が
京都と兵庫と大阪の県境に住んでいます・・・・

早い話が亀岡市の一番能勢に近いところ???

結構これが遠いんですよね・・・・・

どうせ雨の一日ですからママもついて行くことにしたんですけど
当然そうなればレギ子もお供しますよ!!


あのね・・・レギ子ちゃん?
車はジムニーで・・・しかも後ろの座席には
コンテナボックスいっぱいの部品を積んでるんですけど

ママ!ご心配なく!
アタチは抱っこ犬ですからママのお膝で
ほら~~!
otomo1
ハイハイ・・・ママはひざが痺れるくらい
重いんですけど・・・・

お昼には猪名川の道の駅「道の駅いながわ」
に立ち寄りスタンプをゲット!

ついでにママ達は名物の十割蕎麦を堪能しました
「蕎麦三昧セット」天ぷら・おろし・サラダ蕎麦で千円でした
此処は蕎麦打ちの体験道場もあります!
今度また来たいね~~~!

そして夕方お出かけするママがパパに夕食を仕入れるので
コストコへ・・・・
otomo2
今日はパパのお出かけにお供のレギ子でした~~!

あ!!そうそう!夕方のお出かけって言うのは
およそ七年ぶりに大阪に帰ってきた劇団四季の
「アイーダ」を
ママ達は昨日梅田の四季劇場でシリウス家の女3人で見てきました

前回見た時はMIちゃん中学生もNAGIちゃん高校生
今回はまた違った感覚で見ることができました

今回はラダメス将軍役は人気の阿久津さん・・・
ああ!パンフレットの表紙の人ね・・・

でも・・・ママはストーリーを忘れていたと思ったくらい
初めて見るシーンがあったりして演出が以前と変わっていたので
新しい気持ちで見ることができたのは
やっぱり舞台の醍醐味なのかなあ!!

でも知っている曲の時には口ずさみそうに・・・
最後のシーンではやはり涙で舞台がかすみました
カーテンコールは六回以上・・・
やっぱ劇団四季は良いわ~~

今日の覚え書きは・・・MIちゃんの就職祝いに
可愛いラバーベルトのフルラの腕時計をゲットしたこと
そして劇を見た後は女三人で居酒屋で劇の話で盛り上がっての
飲み会をしたことかな~~?

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇団四季いいよね~♪
舞台を見てると夢の世界にいったようやわ
シリウス家は母子仲良しね(^.^)
母子で居酒屋なんてうらやまし~

のあまま~!

あはは・・・親子でのんべ・・・(笑)
この日は駅まで私が運転手だったんで
ひたすら私はウーロン茶・・・・(--;)
歩いてくれば良かったよ~~~(^_^)b
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
