スポンサーサイト


真夏日はプールだもん!

今日はママのお休みの日だったんだけど
ママのお父さんの御用があったので
ピーカンのお天気なのにお遊びはお預け

ママが家に戻ってきたのが午後2時・・・
さあ!この時間から遊べる所って・・・

良いところがあるジャン!!

さっそく予約を入れて・・・
やって来ました~~~!
ペットランドミクニのプール
a7143

a7117

a7118

a7120

ひゃっほ~~い!
って遊んでいたら
やって来ました
セディおぼっちゃま!!!

a7129
レギ子おばちゃ~~ん!
a7132
なにちてるでつか~?
いいな~~僕もちゃっぷんちたいでつ!


「セディ君あなたはぉ注射ちっくんしたばかりだからね」
a7138
は~~い!
a7140
なんとも聞き分けの良いことで・・・

これからの季節夕方からでも
サクッと遊びに来られる近さ
セディぼっちゃま!お水大丈夫になったら
一緒に入ろうね~~!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!せやせや
ここのプール一度行こうと思ってて
忘れてたわ
もう入れるのね♪
いってみなくっちゃ

No title

お声をかけてくださってありがとう。
お陰で楽しい時間が過ごせました。
ぽにょぽにょの身体をマッチョに変えるには
水泳が良いらしいので、これから通うよーっ!
レギ子さん、ご指導よろしくね。

のあまま~!

私も確認の電話入れました~~~!
やってると聞いて我が家から車で20分くらいなんで
思わずGO~~でした\(^_^)/
予約の時間が1時間ごとと決まっているので
今度は事前にお知らせしますので一緒に
行きましょうね~~!!(o^^o)

cedymama~!

突然のお誘いだったのに
来てくださって嬉しかった~~~!
暑くて入水できないのはセディぼっちゃまには
気の毒だったです・・・・
是非是非また行きましょうね~~~。
そしてそして!マッチョマンになるのだ~~(笑)

No title

レギちゃん、背中反ってるぅ~~!!

うちのこ・・・・未だに飛び込めないんですけど・・。

年中半袖のねえさん、指導おねがいします☆

ぶらこまま~!

誰が年中半袖やって~~?
当たってるから否めない(--;)
この日も最初は飛込まなかったんですよ
慣れてくると飛込みますのよ(^_^)b
競争相手がいるとさらに燃えるタイプみたいです

No title

初めまして~ナナ母です。

「ぶらこママさん」と「にーけすままさん」のブログにリンクされてたので・・・訪問しちゃいました(笑)
いつかお会いできたらいいな~
そしてネーム入りカラーお願いしたいな~なんてずうずうしい?
リンクさせてもらっても良いですか?
これからも遊びに来させて頂きますね~♪

ナナ母さん!

ご訪問ありがとうございます!
ナナっ家は広島なのね~~~!
先日も広島のお姉様達とお会いしたところよ~(笑)
んで・・・今度遊びに行くね~~って言ったところ
こりゃあ!近々遊びに行かねばね~!
え??カラーでつか~?詳しくはメールちょうだい!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
