スポンサーサイト


ちょっと・・・小ネタですが・・・・

土曜にウランママさんからお土産にいただいた
今話題の大阪限定のこのお菓子・・・

ん??
p127
知らなかったけどこのネーミング!ウケル~~
p126

中身はみたらし団子味のゴーフル
ママ的にはメープルシロップのかほり・・

そして・・・・

日曜日にママがお仕事から戻ってくると・・・・
家の前にたむろするジムニー集団

jimuni

この奥にもさらに2台入ってる・・・

あまりノーマルと言えないジムニーが6台自宅前に停まってる

この景色
おかしいやろ~~!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

面白い!!笑

こんなお土産あったんですね!!笑

白い◎人かとおもいきや・・不意打ちの面白さ笑


さすが笑いの地、大阪は違いますね~v-218

ちょろちゃん!

このお菓子吉本興業のプロデュースらしいです
あたしももらってくるまで知らなかった・・・・
ツイッターとかで話題になってるとか・・・
あたしツイッターしないんで知らなかったですが(笑)
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
