スポンサーサイト


NAGIちゃんはMEN IN BLACKか~?

NAGIちゃん今日は実習先の学校の体育祭
朝から「一日中外で過ごすの嫌や~~」


何を言うか!一日中炎天下で遊んでる人が~~

良く聞いてみると日差しのまぶしさを
普段はサングラスでごまかしているので
裸眼で外は非常に辛いんだって

「ええい!注意されたら外すわ~~」


と言いながら

黒ずくめのスーツにサングラスって・・・・・
「アンタ!!MEN IN BLACKみたいやん!」

ってママが突っ込んだら・・・

「ミスター&ミセス スミス」と言って欲しいわ・・・By NAGIちゃん
Mr&Ms

え??アンジェリーナ・ジョリーきどりかよ!!


そんな実習生・・・前代未聞ちゃぅ?

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAGIちゃん、教育実習ですか!
学生時代に何事も経験!と思い、私も教育実習に行ったんですよ。
自分の精神年齢の低さと教職の大変さを思い知らされた覚えがあります。
下準備等、大変でしょうがガンバレNAGIちゃん!

そして大変遅ればせながら・・・
レギコさん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家のKANONさんも先月末に7歳になりました。
お互い、元気に楽しく過ごしてほしいものです!

ついでに、さかのぼって・・・
パパとダイビングもやるんですね!
我が家も皆で潜りたくて、4年前に家族4人で一緒にPADIのライセンス取ったんですよ。
子供達の受験等の都合で、残念ながらここ2年程行けてないんですけどね・・・

sambo母さん!

レギ子にお祝ありがとうございます!
kanonちゃんも先月末でしたね!同じ7歳
いつまでも楽しくすごそうね~~\(^_^)/

え??sanbo母さんも教育実習言った経験おあり?
じつは・・・・私も小学校へ行きました(笑)
しかし・・・・元恩師が見てくれていたので
ものすご~~く過保護に見てくださいまして・・・
こりゃあまったく勉強になりませんよねえ(笑)
おかげで今の職業にはしていないですけど(爆)

sanbo家もPADIライセンスお持ちなのね!
我が家は私がPADIで旦那はNAUIなんです
なんか古~~い(^▽^ケケケ

がんばれNAGIちゃん~♪

毎日、毎日日常でないことの経験で大変だと思うけど、楽しいこともたくさんあるよ!ガンバレNAGIちゃん!!

で、アンジェリーナ・ジョリーはどうだった(笑)

ワタシの相棒は、実習生以下だから、NAGIちゃんに来て欲しいわ!NAGIちゃんだと、バシバシ仕事させられるし(^^)

マドママ~!

え??アンジ~?
って言うより極道の妻??って言う感じ?(笑)

マドママも私も相棒には苦労させられるね・・・(--;)
でも私生活はきっと私たちの方が充実してるに
違いないと思うのだ~!
だからこそ仕事も乗り切れるって奴??
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
