スポンサーサイト


NAGIちゃん教育実習に行く・・・

雨続きでレギ子も退屈な毎日を過ごしています
そうそう!NAGIちゃんが今母校に教育実習に
行ってるんですけど・・・・

ちょっと過保護ちゃぅ??とレギ子は思うんです
だってね・・・毎日通勤途中にママが送っていって
帰りはママが帰宅して買い物帰りにピックアップ

でもね・・・指導案って言う書類を仕上げるのに
NAGIちゃんは徹夜の日々・・・
レギ子のお散歩もたまにしか付き合ってくれません

でもね・・・・レギ子は最近のパターン覚えちゃった~~!

ママが帰ってきてみんなでお散歩に行くでしょう!
その後車でNAGIちゃんをお迎えに行くに決まってる!
だからドライブにお付き合い!!

9797
玄関でリードをはずしたら車に乗るんだもん!
みんなでNAGIちゃんをお迎えに行くんです

明日は体育祭なんだってNAGIちゃんも
自分の学生の頃思い出すのかな~~?

まだまだ実習は始まったばかりですが
頑張ってください!

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAGIちゃん、教育実習中ですか。
教育実習って、懐かしい響きです。
 
レギ子ちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます。
momoも今月7歳になります、早いものです。
 

No title

NAGIちゃん~教育実宿!?

ちょっぴりビックリしたけど…ビシビシ厳しく教育してやってね!
って今はNAGIちゃんがビシビシ中かなぁ?!

NAGIちゃんもMIちゃんも先生なんだね!

MIちゃんも頑張ってますか?
MIちゃん 大変でしょ?!(園児より保護者)

No title

お!NAGIちゃん、がんばってますな!
しかし、指導案書くのに徹夜…。
ひぃぃぃぃっぃぃぃ~
そんなん私できんよー。。。歳が…。

ええ、私も月曜日から4週間がむばってきますとも。
よろしくお伝えくださいませ♪

レギコさん、7歳のおたんじょびおめでとう!
2004年組、順調に歳をかさねていってますね。
来年も再来年も一緒に歳をかさねていきましょう!

shio-chanさん!

え??懐かしい・・ってことは
shioーchanさんも行きました~~?
それとも教育実習に来たお姉様に胸きゅん?(笑)
あ・・・ウソですじゃ~~(o^^o)

レギ子にお祝ありがとうございます。
7年ってあっという間ですね・・・
なんか遠い先のような気がしていたのに
私はいっぱい楽しい7年だったから
レギ子もそうかな~?なんて勝手に思ってます(笑)

アージョママ~~!

え??キャラが違う??
そうだよね~~実物知ってる人は
みんな「あの子が先生~~?」って思うわな~(--;)
まあまあ・・ドス効かせて頑張ってるみたいです

あやぱにちゃん!

そうなんよ~~!いきなり行った次の日から
授業って・・・・どうよ~~?
指導教官に「明日までに指導案ね・・・」って
「アカン徹夜や・・・・」ってぼそっとつぶやいてました
次の日コンビニでリポビタン買って飲んでましたけど
「まず~~~」って言いながら・・・・(^▽^ケケケ
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
