

秒殺!誕生日ケーキ「そんなに慌てなくてもぉ!」

今日は久しぶりに適当ワン子ケーキを制作
今日はレギ子の7歳のお誕生日です!
なんか早かったような長かったような・・・・
cake6




先ずはカップ2杯のパン粉にカップ1杯のMIXベジタブル
豆腐2分の1に水1カップと鶏ミンチ500グラム
cake1

これを適当に混ぜ混ぜ・・・
此処までで15分足らず

型に流し込んで・・・・
cake3
その後オーブンは面倒くさかったので
オーブントースターに入れて合計45分
cake5

ヨーグルトと冷凍ブルーベリーでトッピング
p0099

ちょっともったい付けて写真撮ったりしたけど
p0100


さあ!みんなで記念撮影ね・・・

この後全員ケーキ秒殺・・・・・
お決まり「突撃隣の晩ご飯」状態で
必ずお互いのフードボウルを確認する
みんなであった・・・・

なんだかね・・・食べさせていない子みたいジャン








ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっ!!レギちゃんったらもう7歳なの!?
・・・て、毎年お誕生日のたびにビックリしてるような(^_^;
まぁ、それくらいお若いってことよ~♪
この調子で7歳の1年も元気に楽しく過ごしてね。
お誕生日おめでとう♪

No title

レギちゃんお誕生日おめでとう!
私もビックリ!!
レギちゃんって7歳になったんですかぁぁぁ!?
お口周りとか白くなかったような・・・。
動きは言う事ナシに若いけど見た目も若ーい!
さすがはシリウスママ、適当だなんてとんでもない!
すんごいご馳走だぁ。レギちゃんよかったね。
久しぶりにシリウス一家に会いたくなりました。
今年は琵琶湖で会いたいぁ♪またご一緒してくださいね!

レギちゃんおめでとう!!

レギちゃん7才おめでとう~~っ☆

7歳かぁ・・って、超元気っこですよね!!
うちの6歳児は、なんかシニアっぽい風格・・。

また1年元気で、パワフルなママに
いろんなところに連れて行ってもらってね♪
おめでとう~~v-25

No title

レギ子さんお誕生日おめでとう(^_^)/
これでやっと同い年ね♪
若いもんには負けずに頑張ろうね~

おめでと~

レギちゃん、お誕生日おめでと~~
同じ7歳だね。
そうそう、わたしもママがお誕生日のケーキを焼いてくれたんだよ。7年間で初めて!
レギちゃんのママみたいに上手にはできなかったみたいだけど、めちゃうまだったよん♪
byマドラー

相変わらず元気一杯のレギちゃん~~
おっとりマド姉ちゃんはお相手できないけど、その分わたしがお相手します!!ん??お相手してもらっているのか・・・
この1年もよろしくお願いします(^^)
byアイガー

No title

レギ子ちゃん~7歳 お誕生日おめでとう~。
健康一番、元気に笑って過ごしてね♡

ほんと7歳なんて 年齢詐称(上に詐称・爆)
マジ! いつも元気いっぱいのイメージ(エンドレス)(*^^)v
でも良い事だょね!好きな事だもん♡

でも。。。急がなくって良いょ
いつもでもいつもでも一緒にね☺

No title

レギちゃん7歳おめでとう~~!!!
7歳って、えーっ、ナナサイ・・・???
見えない、見えないーーっ(爆)

いつまでも若い、気が若ければ心が若ければ
身体もずっと若くでいられるねッ♡^^ 
この歳も楽しいこといっぱいして永遠の2歳児でねっ♪^^

じゃったら、ばちゅの方が年上じゃねっ(笑)
また遊ぼーっ♪^^

No title

レギちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
この前「もうすぐ7歳」ってきいてビックリしたけど
ここにコメント寄せていらっしゃる皆さんも
7歳にビックリしてますね。フフフフ・・・・
みんな同じだ。
そうはみえない若さ溢れるレギちゃん、
この1年も元気いっぱい遊んで楽しんでね。
セデ坊の指導もよろしくお願いいたします。

のりちゃん!

ありがとうございます!

ええ・・・・未だにフラット飼ってる方に
「何ヶ月ですか~~?」って聞かれてます
7歳ですけど・・・・何か??

貧毛だしちっこいしでも元気が取り柄!
いつまでも側にいて欲しいです(^_^)b

ALFAMAMA~~!

ありがとう~~!
もう7歳なんですよ~~~!
なんかいつまで経っても
がちゃがちゃしてるからね・・・
是非近いうちに一家でお会いしましょう!

ぶらこまま~!

毎日毎日何して遊ぼうって感じです
仕事に行く日は諦めて玄関先で
ふてくされていますけど(--;)
その様子もまた可愛いんですけどね。

のあまま~~!

7歳に追いつきましたよ~~
でものあちゃんとは見かけも全然違うので
ひょっとしたら一緒に歩いていても同じ犬種に
見られないカモです・・・
あ・・・さみし・・・

マドママ~~!

ママもマドラーも我が家と一日違いの誕生日
忘れられないよね~~
これからも元気にいっぱい一緒に遊ぼうね!!!

アージョママ~!

ありがとう!
急がずに急がずにいっぱいいっぱい
楽しい時間を一時も長く長く過ごせることを
切に希望しています\(^_^)/
今が一番楽しい・・・・毎日愛おしく過ごしてます
また遊ぼうね\(^^)√

ちゃいろちゃん!

ありがとう~~!
で??7歳に見えないですか~~?
やっぱりね・・・・・・・
いつも「何ヶ月ですか~~?」って聞かれます
この大人の女の色気!!って・・・・
見えませんよねえ(笑)
でもそこが愛おしいんですってば~~~~(笑)

マルクママ~~!

ありがとう!!
んで??セデ坊~!ついていらっしゃ~~い!
お姉たまがみっちりしごいて差し上げましてよ!
え??ぼっちゃまに失礼ですか~~?
だよね~~!こんながさ子と一緒じゃ
落ち着きの無い子になっちゃうってか~?(笑)

No title

レギちゃん7歳おめでとーーーv-315

レギちゃんが7歳だなんて知らなかったよ
もっとお若いと思ってた!!

若く見えるのは元気な証拠!
これからも元気姉さんでねv-392

No title

レギちゃんおめでとー(^o^)/

ケーキに、レギコって・・・v-218
むふふん♪ステキだわっ!

ただいま、諸事情により、
『ぽいぽい券』品切れちぅv-397

No title

ごめんね、さっきのわたしです、
名前間違えました・゜゜・(>_<;)・゜゜・

かんちち、徹夜で爆睡中(^o^)/

No title

レギちゃん、7歳お誕生日おめでとう~!
まったく7歳に見えない、7歳。
そしておいしいケーキ。
黒ワン’Sの真剣な表情が何ともかわいいですね。

この一年も皆んなと仲良く元気で過ごしてくださいね~。

No title

しまったi-182
拙者といたしたことが後れをとってしまった、、、

せっかくボクが3歳になって近づいたと思ったら遠ざかる‥
レギ子さんは永遠の年上のシト‥

とにかく今年も派手に遊ぼうねi-176

アシュリーママ~!

えへへ・・・チビだからね~~(--;)
でもお祝ありがとう!!
これからもパワフルレギ子で
頑張るです~~\(^^)√

ガイア~!

ふふん・・・・(o^^o)
があ坊ったらいつもお子ちゃまなんだから~!
でもそこがお気に入りなのよ!
いつまでも可愛い年下の男の子~♪
これからもハードに遊ぼうぜ~~!
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
